FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一発目。

「ねえ、今日寒いよね・・・。」

「おっと、風邪ひくといけないからコレを着なよ。」

「ありがとう。とても暖かいわ、コウジ。」



というわけでこんばんわ!Gジャンです!
いやー、移転一発目の日記になるわけですけど、
日記書くのすげー楽チン!
ヤフーのジオシティとは雲泥の差!
ま、僕が「移転します!」なんて宣言したとたん、
ソフトバンクの孫正義だかハゲ義だか知らないけど、
「ヨッピーさん出て行かないで下さいよ?」
なんてきったねえツラしてブヒブヒ泣くもんだから言ってやりましたよ。
「移転したのに、おめでとう!みたいな書き込みが全く無いのはなんでだよ!」ってね。


いや、マジで。

いまだに書き込みゼロなわけですけど。
へこむわー。
世界とか今すぐ潰れて欲しいわー。
暴力と狂気が世界を包んで欲しいわー。


まあそれはともかく、自分の中で日記熱が再燃焼中でありますので、
これからも皆様方暖かい目で見てやればいいんじゃない?

2006/05/13(土) 21:55:10 日記 トラックバック:0 コメント:3
<<スーツ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

移転おめでとうございます。
オレイズムのコレからを期待してます ( ゚Д゚)
  1. 2006/05/13(土) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. オレ様 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
見事なプロフィールですね(笑)
  1. 2006/05/14(日) 01:52:10 |
  2. URL |
  3. でーひー #-
  4. [ 編集]

移転おめ♪
電波日記好きなウチの電波衆送り込んで良ければコメはアホ程付くかもだけどw
  1. 2006/05/14(日) 09:16:36 |
  2. URL |
  3. ディアブロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/365-c06468b4
