FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スーツ

スーツです!スーツ買った!
2着で5万ちょっと。
高ぇ!
まあ所詮安物のスーツかもしれないですよ。
しかし!僕にとってはかなり痛い出費。

もし僕が、

「よーし!今日は寒いから札束でたき火だー!」

「じゃあ僕は1000万ほど燃やすよ!お兄ちゃん!」

みたいな貴族階級であれば話は別ですよ。
スーツ屋ごと買い取って即ノーパンしゃぶしゃぶに改装ですよ。

しかしがら現実は電車の中で息をするだけで「臭ェ!」と殴られ、
会社に出社すれば「臭ェ!」と殴られ、
人ごみを歩けば「臭ェ!」と集団リンチされるほどの、
言われなき差別を受けている身分なわけです。

って書いてる途中なんだけどなんか肩がやたらに重い・・。
なんか乗ってんのかな。

あ、なんだ。ウンコか。

まあともかく、そんな僕に5万の出費は痛すぎる。
そもそもスーツを着る意味がわからない。
夏は暑くて冬は寒いって舐めてるとしか思えない。
ネクタイとかその上を行く意味のわからなさだし。

「タっくん。プレゼントにネクタイをあげる意味ってわかる?」

「知らないなぁ。なんだい。えみるちゃん?」

「貴方に首・っ・た・け☆」



死んでしまえ。


ともかく、スーツはそろそろやめるべきなんじゃないんですかね。
人間着たい物を着るのが一番ですよほんと。
オレイズムは今後、服装の自由を守るべく、地味に活動して行こうと思います。

とは言っても連動してセーラー服反対運動だのナース服反対運動とか初め出したらどえらい勢いで怒りますけど。
首謀者全員拉致してこんこんと問い詰めてやりますけど。
自分の事は完全に棚にあげて、制服の必要性を3時間くらい語ってやりますけど。
2006/05/15(月) 16:47:31 日記 トラックバック:0 コメント:1
<<○○式 | ホーム | 一発目。>>

コメント

おおぅ・・・ヨッピー生きてたんだ・・・
  1. 2006/05/18(木) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/366-bd1cef27
