FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

○○式


今大阪に居ます。

友達がけっこ、んー?

けっこ、こ、こ、んーいっしきー?

けっこ、こんしーーきーーー?(本能がその単語を口にする事を拒んでいます)



まあともかくその宴にマヌケヅラ晒して参加する事と相成ったわけでありますが、

ここで問題が一つ御座いまして。





他人の幸せが大嫌いな僕は一体どんな顔してれば良いんでしょうか。





正直言ってその式の最中に発生するであろう破壊衝動を抑えきる自信が御座いません。

披露宴が始まった瞬間に壇上へ上がり、新郎の数々の悪事(性病の通院記録とか)を長々と読み上げ、新郎の過去の女を全て呼び出し、歓喜の場を暴力と狂気が支配する場へと変化させてみたい、という欲求を抑え込む自信がまるで御座いません。


ヨ「それでは、新婦のあけみさんの入場です!」

会場「え、あけみさん・・?優子さんじゃなかったっけ?」

ヨ「おっと!失敬失敬!あけみさんは駅で「あたしの事好きって言ってよ!」なんて絶叫してた大学時代の彼女ですね。いやー間違い間違い!いやー、まあ人間誰しも間違いがあるものですからね。長い人生、やり直しはいくらでもききますから大丈夫です。たとえばこの結婚自体失敗なわけじゃないですか。ええ、まあ個人的には失敗の方にボーナス全額突っ込みたいレベルで確信してます。失敗したってやり直しはききますから。全然。大丈夫ですよ。まあ失敗するってわかってて突っ走るってのは馬鹿のする事ですけどまだ若いんだし良いんじゃないですかね。挫折は人を成長するものですし。どうでもいいけど。そもそも新婦側の友人が全員彼氏持ちてどうなんですかね。マジで。」


2006/05/20(土) 09:29:59 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<5/25 | ホーム | スーツ>>

コメント

いつも読ませていただいてます。
更新楽しみにしています。

結○式。是非おもしろくしちゃってくださいww
  1. 2006/05/20(土) 10:43:50 |
  2. URL |
  3. よこ #-
  4. [ 編集]

死ね
  1. 2006/05/22(月) 10:35:55 |
  2. URL |
  3. クソ崎 #-
  4. [ 編集]

今日、何年かぶりに見ました。マメやねー。
三次会でヨッピー様が寝ている間に水をかけたらどうなるか皆で想像してました。
デコエ:殺される
ヘロノ:殺される
ティケダ:なんとなく許される
ハゲ:肩パン(おもっきり)

結果、正解でした。ハゲ:肩パン
これからもがんばってくっさい。

二度と見ません。
ヨッピー様の本名、実家住所も公表しません。
ヨッピー様の過去も公表しません。
流れババアの裸はもう一度みたいです。
  1. 2006/05/22(月) 10:47:22 |
  2. URL |
  3. クソ崎 #-
  4. [ 編集]

ギャア!見に来んでええわ!
ビックリした。
まあこれくらいの茶目っ気許されるよね(^^)/
ヤクザが思いのほか丸くなってたからあせるわー。
  1. 2006/05/22(月) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

とにかくおめでとう!
  1. 2006/05/22(月) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

もしやクソ崎さんてのは
バグってハニ崎さんのことかな。
yoppyさんの復活、期待してませんでした。

もどってきやがって!!!
こんまお!!!!
  1. 2006/05/22(月) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. オレだよ!オレ! #xc04WLQ.
  4. [ 編集]

よっぴー楽しいw
  1. 2006/05/24(水) 20:00:12 |
  2. URL |
  3. uppy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/367-e538dafa
