FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/25

こんばんわ。兵器を密輸しようとして、間違えて性器を密輸しちゃったヨッピーです。
ま、僕レベルになると性器も兵器も大して変わりませんけどね!(チンコ一丁でビルを解体しながら)

まあそれはどうでもいいんですけど、
昨日雨降ってたじゃないですか。
んで仕事帰りに最寄り駅から家までカサ差しながらテクテク歩くじゃないですか。
時間は9時半くらいですかね。

んで大通りからローカルな道に入ったら前の方を女の人が歩いてるじゃないですか。
僕結構歩くの早いんですけど、なかなか女の人に追いつかないんですよ。
明らかに早歩き。しばらくするとこっちをチラチラ見たりして。
ちなみにガチャピンみたいな顔してた。

あー、なるほど。
変質者に後をつけられてる、なんて勘違いしてるわけだ。
ガチャピンとは言え暗い夜道に女性一人だと怖いよね。
大丈夫。僕は25歳のスーツの似合うナイスガイだよ。
週末はいつも江戸川の土手でトランペットを吹きすさぶのさ。
自慢じゃないけど結構救うよ。猫とか。世界とか。
僕は怪しい人間じゃないよ。
ほら、僕の目を見てごらん…。

なんて心の中でつぶやきながら、誤解を解く為にそう、まるで天使のように、
ガチャピンに優しく微笑みかけてあげたんですよ。

「大丈夫。逃げなくても良いんだよ…。」

そしたらガチャピン、ダッシュ開始。
めちゃんこダッシュ開始。
「ギャー!」って言いながら走り出した。いや、ギャーとは言ってないけど。
明らかに「ギョッ!」っていう顔してた。

えーっ!何それ!何その自意識過剰ぶり!
すげぇ不愉快!
とっ捕まえて「勘違いすんな!ガチャピンに興味は無ぇ!」って言ってやりたい。
「美女にしか興味は無ぇ!」って言ってやりたい。
「女子高生と小麦色のギャルにしか興味が無ぇ!」って言ってやりたい。
「ガーターベルトに興味はあるけどね!」って言ってやりたい。
「俺、ガーターベルトとペニスバンド付けた痴女に二人がかりで襲われたいんですよ。」って言ってやりたい。
「オナニーの回数ですか?ま、自慢じゃないけど毎晩ですね。」って言ってやりたい。


「言ってやりたい、っていうかやってやりたいんスよ俺。25mプールにローションを満タンにして、そこに入れてやりたいんスよ。全裸の女子高生を。ギュウギュウにしちゃうんスよ。もうヌルヌルッスよね。そこに俺がゴーグル付けて全裸で飛び込むんスよ。最高じゃないッスか?最高ッスよね?俺、いつかそれやってやろうって思ってんスよ。5秒で射精する自信あるッスよ。不器用な人間ッスけど、この夢だけは諦めらんないッス。夢の無い人生なんて、生きる意味無いッスから。」



?2006年5月25日  矢沢 永吉?    
2006/05/25(木) 14:46:44 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<つい先ほどの事。 | ホーム | ○○式>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/368-abe881df
