FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボーリング

「今日はひさびさのボーリングだわ。タっくん!あたしストライク取るよ!」

「うん!あけみちゃん頑張ってね!」

「えーーい!…ああ、ガーターだわ。アタシが今日ガーターベルト付けてるからかな?なんちって☆」

「俺の、俺の股間にストライクじゃあああああ!」



というわけで今日は僕の部署のボーリング大会です。
何がボーリングかと。
何故にボーリングなのかと。
球を転がして棒を倒す遊び?
ふざけんな!!!
球と棒は一心一体のはずだろ!!!!
球を転がされると、むしろ棒がそそり立つってもんだろ!!!!
球と棒の蜜月の日々を妨げるような遊び・・・。
断じて、断じて認めるわけにはいかない!!!!!


とんでもない勢いで話がぶっ飛んで行きましたけど、
ともかく僕クラスの貴族になるとボーリングなんて庶民のスポーツやってらんないわけ。
まあ得意なスポーツっつったら貴族らしく女体ボーリングとかかな。

一応土民のお前らに説明しておくと、
メイド服にセーラー服、ナース服といった様々なコスプレをした美女を一部屋に10人並べ、
そこにローションまみれで突撃するスポーツなわけ。
これめちゃくちゃ得意。

他にも女体サッカーとかも得意かな。
メイド服にセーラー服、ナース服といった様々なコスプレをした美女をサッカーゴールに10人並べ、
そこにローションまみれで突撃するスポーツなんだけどね。
得意ですわー。

後は女体野球とかかな、
メイド服にセーラー服、ナース服といった様々なコスプレをした美女をホームベースに10人並べ、
そこにローションまみれで突撃するスポーツ。
日本代表ですわー。


まあそんなこんなでやる気ゼロパーなわけですけど、
社畜どもがブヒブヒうるさいので行ってきます。

今晩、都内のボーリング場で、
ローションまみれでピンに向かってかっこよく滑って行く男を見たらなんかおごってください。
2006/06/02(金) 14:22:21 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<禁煙 | ホーム | つい先ほどの事。>>

コメント

いや、玉だけいらって来られると棒は縮むてw
  1. 2006/06/02(金) 19:16:39 |
  2. URL |
  3. ディアブロ #-
  4. [ 編集]

あーまじうけるわー
玉ころがし頑張ってねー(想像つかんけど)
  1. 2006/06/02(金) 19:34:23 |
  2. URL |
  3. メイド革命 #-
  4. [ 編集]

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うけるwww
貴族らしいスポーツね。
今度よんでよ。
  1. 2006/06/03(土) 00:25:29 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

結果は、いかに?
庶民スポーツですので、貴族ヨッピ様は、やはり・・・・。
  1. 2006/06/03(土) 15:46:07 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

まじっ!!さいこぉぉ♫ ♫
結果ゎ?!
貴族だけに、優勝でしょ??w
  1. 2006/06/03(土) 17:21:31 |
  2. URL |
  3. まるお #-
  4. [ 編集]

参加人数が40人くらい?
で、4人づつのチーム。
あれこれ商品があって僕はニンテンドーDS狙いだったんですけど、
結果はアベレージ103、チーム順位4位くらいと物凄く地味な結果に終わりました!
女体ボーリングなら絶対一位だったのに・・!
  1. 2006/06/03(土) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

ローションは
「桃色夢気分」
でおねがい♪
  1. 2006/06/04(日) 09:14:15 |
  2. URL |
  3. ゆい #VEsxktOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/370-04f432c1
