FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

禁煙

近頃めっきり喫煙者に対する風当たりが強くなってきてまして、
どこもかしこも禁煙禁煙。
禁煙禁煙禁煙。
禁煙禁煙金玉禁煙セーラー服禁煙。
禁煙金玉メイド服加藤鷹ほらこれが欲しいんだろ禁煙

まあそれはどうでも良くて、
僕の会社でも以前はちゃんと喫煙ルーム、みたいのがあったのに。
今じゃ喫煙スペースが非常階段の踊り場ですからね。屋外ですよ屋外。
何その迫害ぶり。

昨日もタバコ片手に、駅で女子高生とかOLのスカートに頭突っ込んで遊んでたら逮捕されましたからね。
どう考えても喫煙者への迫害ですよこれは。
もはや狂気の沙汰としか思えませんね・・(靴の中に小型カメラを仕込みながら)

まあそんな事もどうでもいいんだけど、
タバコ吸わない人に「いい気味だ!」なんて思われるのも癪に触るので、
この際禁煙したろかいな、と思うわけです。

まあ無理ですけど。
あんまり自慢とか好きじゃないけど、
意思の弱さには無茶苦茶自信ある。
「オナニー1週間我慢してみるか!」
って思い立った3分後にはチンコいじってましたからね。

やっぱね、禁煙するには色々国とかがめんどう見てくれるべきなんですよ。

僕「うーん、タバコが吸いたくてイライラするなぁ。」

「だぁめ、これを吸って我慢しなさい。」

みたいな感じでオッパイを差し出してくれるような?
エロマダムっていうか?
そういうのを派遣してくれれば一発で禁煙する自信ありますね。
禁煙には色々困難がつきものですけど、
やり遂げて見せますよ僕は。 2006/06/07(水) 11:27:46 日記 トラックバック:0 コメント:5
<<ワールドカップ | ホーム | ボーリング>>

コメント

mixiでは「しほ」という名前でマイミク登録させて貰ってる者です。こんちは。
私も意志の弱さには自信がありまして、
「私、禁煙するから!!」と
周りの人に宣言しても、
もはや失笑しか返ってこなくなりました…。

でも、6月中には私も禁煙したいです。
一緒に頑張りましょうよ!!
  1. 2006/06/07(水) 13:26:23 |
  2. URL |
  3. しほ(もものすけ) #-
  4. [ 編集]

でもホラ、タバコはインポの原因になるって言うし。(*^_^*)
  1. 2006/06/07(水) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. ぱる #UkiafMLk
  4. [ 編集]

σ(´∀`●)ァタシも素敵な国からの支援があったら
簡単に禁煙できる気がする!
ヨッピー選挙でなよ。
  1. 2006/06/08(木) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

ワタシ年末に禁煙したよ。
今も続行中。
まぁ、ある意味成功者かしら。
  1. 2006/06/09(金) 02:18:58 |
  2. URL |
  3. てらまき #-
  4. [ 編集]

mixiの足跡から来ました。コメント失礼。

禁煙すると太るんですよね・・
一年ほど前に、やりかけて、二週間ぐらいで3kg太った時に恐怖を感じてまた吸い始めてしまいました。

デブるぐらいなら、空気と肺を汚したほうがマシだ(*´□`)ノ
負け組かしら・・すいません_| ̄|○|||
  1. 2006/06/11(日) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. ナズナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/371-118d1988
