FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドカップ

オーーー!ニッポーーーン!
ニッポン!ニッポン!オーーニッポーン!
ヘイ!ヘイ!ヘイヘイヘイヘイ!(葬儀場で国旗をブンブン振り回しながら)

というわけでワールドカップが始まりました。
こう見えても僕、サッカー超得意なんですよね。
こないだも新宿の飲み会にロナウドとベッカムが来てて、
まあノリでサッカーやろうぜ、みたいな話になったんだけど、
ボールに全く触れさせなかったからね。

僕「フッ・・。貴様らと俺の格の違いを見せ付けてやるぜ!」

ロナウド「なんだと!ちょこざいな!くらえ!ロナウドタックルだー!」

僕は突っ込んでくるロナウドをヒラリとかわし、バラの花をくわえた。

ベッカム「こなくそー!ベッカムスライディングだー!」

僕はフワリと宙に舞い、着地と同時に白馬にまたがる。

僕「おやおや、君達の動きはまるでスローモーションだね。くらえ!ヨッピーシュート!!」

ベッカム&ロナウド「アジャパー!」

二人はこの世から消えて無くなった!

ジーコ「カンペキダ!」



みたいなね。ちなみに実話。
まあそんな事はどうでも良いんですけど、
日本代表には是非頑張って盛り上げて欲しいですね!
日本中がお祭り騒ぎになればいいな、と。
街中に人が繰り出して大騒ぎ!みたいな。
そういうのって良いですよね!
人ゴミだと痴漢もやりやすいし。
がんばれ!ニッポン!
2006/06/12(月) 17:22:43 日記 トラックバック:0 コメント:5
<<オフ喜利3 | ホーム | 禁煙>>

コメント

あんた。変態だぁ!
  1. 2006/06/12(月) 21:09:37 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

ワールドカップ見るでー。騒ぐでー。叫ぶでー。
それが、明日への活力!

カンペキダ!(≧-≦)bグッ
  1. 2006/06/12(月) 21:27:38 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

なんだか日本ピンチっぽいからドイツ行ってヨッピーシュートお見舞いしてきてください
  1. 2006/06/13(火) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #-
  4. [ 編集]

いや~おもろい!

ヨッピーさん。はじめまして☆
いつも記事がむちゃおもろいですね~(。・_・。)ノ
ほんと、ヨッピーさんすごい人ですね~!

あ、サッカーは僕も見てますよ!
次のクロアチアには勝ってもらいたいですね~!!
  1. 2006/06/14(水) 16:07:42 |
  2. URL |
  3. 竹ちゃん #-
  4. [ 編集]

イタリア代表のトッティーとヨッピーの違いはなんですか?
  1. 2006/06/15(木) 17:12:17 |
  2. URL |
  3. らくらく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/372-ed124a8d
