FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オフ喜利3

http://offgiri.jugem.jp/

オーフー喜ー利ー!!(黒人をドル札でひっぱたきながら)


というわけでオフ喜利第3回のチケットが本日より発売となりました!!
来たる7月15日!!
新宿ロフトプラスワンにてキチガイどもの宴が繰り広げられるっ!!
一番面白いテキストサイト管理人は一体誰なのか!!
その歴史的瞬間を見逃すな!!
さあ今すぐローソンへ急げ!!


と、ハイテンションで書いてみたのはいいけど、どうしよう。死にたい。



オフ喜利を知らない人の為に説明します。

オフ喜利
有名テキストサイト管理人がマヌケヅラを晒し、
奇声をあげながら続々と新宿、ロフトプラスワンに集結。
多くの観衆が見守る中、処刑台へとあげられる。
そして、息つくヒマも無く写真やお題などが次々と彼らに襲い掛かる!
「なんか面白い事言えっ・・!」「さあボケるんだっ・・!」
という周囲の圧力の中、白目を剥き、ガクガクと震えながら、
真面目な顔をして「うんこ」だの「フェラチオ」だのと書いた紙を見せなければならない。
まさに公開処刑・・!
「つまらない奴」のレッテルを貼られた管理人は、
過去の栄光を捨て去り、ネット村八分の憂き目に晒されるっ・・!


まあ詳細は上記のサイトを見て頂ければいいとして。

オフ喜利オールナイト、なる前回のイベントに嬉々として参加したわけなんですけど、
もうボッコボコにいかれた。
足腰立たなくなるかと思った。惨敗もいいとこ。
まあその悔しさがモチベーションになって、
サイト移転したり日記の更新またはじめたりしてるんですけど。

ともかく、このままでは悔しすぎるので、
関係者各位に媚びを売ったり、買収したり、
アナルを貸したりしてなんとか今回も参加させて貰える事になりました。
なりました。
なりました、が。
どうしよう。
既に緊張してるんですけど。
やっべー!

あ、そーだ。
そういう事か。
参加者全員殺せばいいんじゃん。
やべ、俺マジ頭いい。
天才的なひらめき。
やったー!

というわけでこれからオフ喜利まで、
オフ喜利出場者をどんどん殺して、
その様子をレポートしたいと思います。
頑張るでー!



PS
ちなみに、オフ喜利のチケットなんですが、今現在発売から10時間程度で、既に半分無くなってます。今夜中には売り切れそうなので本気で見たい人は急がないとですよ!
2006/06/15(木) 20:52:10 オフ喜利出演者ぶっ殺し日記 トラックバック:0 コメント:1
<<たけし編 | ホーム | ワールドカップ>>

コメント

91番まで行ったらしい。
150で売り切れなので今夜中に無くなるのは確実っぽい。
  1. 2006/06/15(木) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/373-e59e3382
