FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たけし編

■オフ喜利出場者ぶっ殺し日記■

http://offgiri.jugem.jp/

?1人目?

20060613_138154.jpg


たけし 

STAY GOLD!管理人

そのメガネに映るありとあらゆる物に興味を持ち、
ある時は突っ込み、ある時はボケ、その好奇心は対象物を選ばない。



?作戦開始?


ヨ「やあ。たけしさん。オフ喜利オールナイト以来ですね。」

た「ヨッピー君じゃないか。どうしたの…って、えー!!!なんで全裸なの!?」

ヨ「いや、最近暑いですからね(^^;)」

た「ええー!しかも、チンコに野良犬がブラ下がってるよ!?」

ヨ「ええ、バター犬の調教中でして…(^^;)」

た「ちょ、ちょっと待って!写真撮るから!サイトで突っ込み入れないと・・。」

そういってたけしは僕を写真に撮りはじめた。
カシャ!カシャ!
僕の股間にブラ下がる野良犬。
カシャ!カシャ!
耳から顔を出しているザリガニ。
カシャ!カシャ!
「野グソ」と背中に彫られたタトゥー。

…かかったな。
おかしな物を見ると突っ込まずにはいられないたけしの習性を利用した、
我ながら見事な作戦だ。

僕は肛門に隠し入れていたバズーカ砲を取り出した。

ヨ「かかったな!たけし!!貴様には死んでもらう!!死ねェェェイ!」

た「た、たわば!!!!!」

たけしはこっぱみじんになった!!!

ヨ「まずは一人、か・・・。」


僕はそうつぶやき、現場を後にした。
大きく描かれた「野グソ」の文字を背中にまといながら。








2006/06/15(木) 21:40:44 オフ喜利出演者ぶっ殺し日記 トラックバック:0 コメント:1
<<ゴトウ編 | ホーム | オフ喜利3>>

コメント

絶対イカレテルねぇ。。。
  1. 2006/06/16(金) 00:54:40 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/374-e3852f64
