FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゴトウ編

■オフ喜利出場者ぶっ殺し日記■

http://offgiri.jugem.jp/

?2人目?

31991007_88.jpeg


ゴトウ

一流ホームページ管理人

テキストサイト界を代表するオタクにして妄想家。
脳味噌の円グラフの9割がカレー、オナニー、アニメで構成されている。

?作戦開始?

 日曜日、晴天。今日こそはゴトウさんをぶっ殺してやろうと覚悟を決め、隙をうかがう為に彼を尾行する事にした。ここから先は小学生の昆虫観察日記の如く、時系列に沿ってあらましを書き記したい。

AM8:30 
ゴトウ起床。「おはようにゃりぃ♪」起きると同時に壁に貼ってあるプリキュアのポスターにキス。鳥肌が立つ。見ろ!邪のオーラがゴトウを包み込んでいる…!今日は苦しい戦いを強いられそうだ。

AM9:00
ゴトウ、お気に入りのセーラームーンのTシャツに着替える。セーラームーンを見てムラムラしたのか、オナニーを始めた。「やれやれ…」僕はベランダからそれを眺めながら、退屈をまぎらわすためにタバコを火をつけたその時、「ドンッ!!」物凄い衝撃波が辺りを襲い、何らかの物体が部屋の壁を突き破りって飛び出し、そのまま大空へと吸い込まれていった。「せ、精子だ!!」なんて破壊力…!僕は身震いした。

AM10:00
秋葉原に来た。駅前にはメイド服姿の女性がティッシュやチラシを配っている。早速レイプするゴトウ。ゴクリ、恐るべき性欲…!ここで僕はある事に気付き、恐怖した。この街中で先ほどの精子が発射されたとしたら…!100人単位の被害者が出るに違いない。こうなったら…僕がやるしかない!覚悟を決め、ゴトウの前に踊り出た。「やめろ!やめるんだ!」

ゴ「なんじゃあ??ワシのお楽しみを奪うのはお前かぁ??」

くっ!奴の邪気がみるみる膨れあがる!!
…もはや奥の手を使うしか無い。

ヨ「ほらよっ!ゴトウさん!プリキュアのポスターだぜ!」

ヨ「さらに、このポスターにカレー粉をふりかけるぜ!!」

ゴ「ぶ、ぶほっ!頂きまーす!!」

ゴトウは夢中になってプリキュアのポスターを舐め始めた。
アニメとカレーには目が無いゴトウの習性を利用した、我ながら見事な作戦だ。

「今だ!!」

僕は日本刀でゴトウを真っ二つにした!!

ゴ「ゴ、ゴフッ…。いい切れ味だ…。悔いはねぇ。オフ喜利、頑張れよ…!」

ヨ「ゴトウさん…。アンタの分までやって見せるさ…。」

僕は徐々に力を失って行くゴトウの手を、彼の目から光が消えるまで握り続けた。

ヨ「オフ喜利…。負けるわけには行かない…!」

僕は駅の便所で念入りに手を洗い、秋葉原を後にした。

2006/06/19(月) 15:08:54 オフ喜利出演者ぶっ殺し日記 トラックバック:0 コメント:2
<<サッカー | ホーム | たけし編>>

コメント

やっぱりお馬鹿しゃん( ̄十 ̄)アーメン・・・
  1. 2006/06/19(月) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

やっべー!書いててすげー楽しいんだけど!
  1. 2006/06/19(月) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/375-d76893b8
