FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サッカー

たかし「よーし、今日は洋モノで抜くぞー!それそれ!」

父「お、たかしー、やってるな!」

たかし「うん!この白人女の腰つきが最高だよ父さん!僕のちんこもギンギンさ!」

父「お。たかしもちょっとは成長したか?どれどれ?なんだ、マッチ棒みたいだな。」

たかし「ショ、ショーーック!」

こんばんは。自慰ショックです。なんのこっちゃ。
なんていうか、日本中がサッカーフィーバー中に申し訳無いんだけど、
僕レベルになってくるとサッカー如きじゃ全然熱中出来ないわけ。
サッカーには、スピード感とかスリルとかポロリとかエキサイティングな要素が足りないんだよね。
はっきり言って退屈。
僕は普段の訓練(パンチラをすかさず目で追う、視界の悪い夜中に女湯を覗く、など)で動体視力とか半端無いから、
目で追っちゃうとスローモーションに見えちゃうわけ。
しょうがないからサッカー見る時は乳首で見てますね。
目隠しの上全裸で、テレビに乳首押し付けてますね。
全裸の上ローションまみれ、アナルに仏像を突っ込んで乳首を押し付けてますね。

「そうすればもっとサッカーに熱中出来るんですよ。」

  ?元・日本代表 三浦カズ選手談?

まあそんな事はどうでも良いんだけど、
決勝トーナメント出るにはブラジル相手に2点差以上つけて勝たないといけないらしくて、
新聞見ると「絶望的!」だの書いてあるわけです。
なあに、まだまだ絶望するには早いですよ。
むしろ絶望的なのはこんなクソサイト見てるお前ら豚どもの人生ですよね。
日本代表が諦めるのにはまだ早いと思うけど、
お前らはとっとと人生諦めた方が良いんじゃない?はは。



ちなみに僕はもう諦めてます。
2006/06/20(火) 15:12:44 日記 トラックバック:0 コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | ゴトウ編>>

コメント

てかサッカーみてないけど
ブラジルに2点以上って
すごいことやねんな!
ヨッピーでたらいいのにwww

全裸で。
  1. 2006/06/20(火) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/376-ab61c155
