FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

梅雨

「ここは俺に任せろ!!大丈夫だ!!俺がここに居る限り!
 この先には一歩たりとも進ませねぇ!!」

こんばんは。シャッターです。
いやー梅雨ですわ。ジメジメしてうっとおしい事この上無いですわ。
僕は天然パーマでバイク乗りなので、雨が降っちゃうと色々とやっかいです。
まあ天然パーマでバイク乗りな上、ワキガで包茎で早漏ですがね!!
こないだ野良犬にミルクあげようと思って近寄ったら、
「クゥーン…」って擦り寄ってきた癖に、僕の匂いを嗅いだ瞬間に、
「ギャブゥッ!!」って血を吐きながら吹っ飛んで行きましたからね。
いやー、愉快!愉快!

そんな事はどうでもいいんですけど、
とにかく雨がやっかい。
雨じゃなくて、もっと金目のモノとかが降ってくればいいのに。
空を見上げてたら、砂金とかダイヤとかが降ってこないかしらん。
こうやって、空を見上げれば…。

ふ、降ってきた!!(鳩のフンが)

んな事どうでも良いんだけど、早く夏になんないのかね。
え。どうなのかね。

「ビキニギャルと海辺で大ハッスル!」

「あら不思議!海に入って無いのにビショビショよ!」

みたいな夏が早く来ないのかね。
え。どうなのかね。どうなの?

みたいな話を先輩としてたら、

「それがお前にとっての夏なら、たぶん一生夏来ないよ」

って言われた。
そうなの?
2006/06/22(木) 15:45:21 日記 トラックバック:0 コメント:5
<<岩倉編 | ホーム | 些細だけどほっとすること。>>

コメント

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
夏来ないとおもわれます!!!w
  1. 2006/06/22(木) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんの言うところの
ビショビショな夏が来たら、
女達はパンツの替えをたくさん
持ち歩かなければいけないから
少し困ますね。
  1. 2006/06/22(木) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. みか #511NVEPY
  4. [ 編集]

一生来ないだろうね~
  1. 2006/06/23(金) 13:37:06 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

なんでヨッピーの日記こんなウケルの?。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
  1. 2006/06/24(土) 01:18:35 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

>キャロルどん

来ないと思うんだったら、
キャロルどんがビキニで僕を誘惑すればいいじゃないかっ・・!
そこらへんの空気読んで欲しいよね。アハアハ。

>みかさん

まあね。なにわの加藤鷹って呼ばれてましたからね。
パンツどころか、オムツとかした方が良いんじゃないかな。たぶん。
こ、興奮するでぇ・・!

>ちぃさん

うるせーばーかばーか!

>名無しさん

えーと、それはたぶん貴方の脳味噌がやられてるからだと思います!ハッハッハ。
  1. 2006/06/27(火) 09:45:15 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/379-041fdd5c
