FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/15


いやあ、実は明日女の子と二人でデートするんですよ。
梅田にて待ち合わせです。
スカイビルとか行って夜景でも見ようか、っつー事で。
ハッハッハ!
関西ウォーカーとか友達に借りていろいろ勉強しちゃったよ!
やっぱ晩メシはにんにく屋が定番?
HEPのお化け屋敷入って観覧車にも乗っちゃう?
みたいな?

いやあ、調子に乗って、

亭主関白「ハッハッハ!オシャレしてこいよ?」
 
とか言っちゃった!言っちゃたよ!そこのマダム!
マダムって誰だよ!
グヮッハッハ!

う??ん楽しみ☆

といっても

数時間前までの話ですが。


ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!


?ドタキャン?
土壇場でキャンセルされる事を指す。
使用例:
今日ゴルフの約束ドタキャンされちったよ。


メス豚「ゴメン、モトカレの事もあるから、まだやっぱり無理みたい・・」


事の顛末はこうだ。
僕は女友達に女の子を紹介してもらいまして、
むこうもそれなりに僕の事を気に入ってくれてたみたいなんで、
勇気一発!ここはデエトにでも誘ってみちゃろう!
んでもって誘ったらOK!
浮かれまクリスティーだったわけです。

なんなんでしょうね?
呪われてるとしか思えないわけですよ、僕としては。
彼女イナイ歴20年ですが、それなりに女の子と浮いた話の一つや二つはあったんです。

?高校生編?
女友達の友人が、どこを気に入ったのかは知らんが、
僕にモーレツアタック!
ポケベルにはガンガン入ってくるわ、
電話はかかってくるわで、上へ下への大騒ぎ!
何度か遊び、調子に乗ってうかれまくってると、
「あ、あの女めっちゃ遊び人やで。」
?終了?

?高校生編2?
友達の彼女の紹介でコンパをした女の子の中に、えらくカワイイ子が居た。
相手も僕の事を気に入ってくれてるらしい。
ポケベルの番号を交換し、その日はさよならする。
家に帰ると早速ポケベルに「マタアソボウネ!マイコ(仮名)」
ムフフ!さあ返事を出そう!
番号を書いた紙が無かった。
しかもその日に友達のカップルが別れ、連絡とる事も敵わず、
?終了?

?大学生編?
またしても女友達の紹介。
ちょっとおとなしめで、仕草とかがめちゃめちゃかわいくて僕好み。
コンパ後に友達に印象を聞いてみると、
「あ、なんか友達になって欲しいとかゆってた。」
ナヌ!?
こりゃあいかなければ!
んで、モーレツアタック開始!
一緒に鍋をつついたり、クリスマスにルミナリエを見に行ったりする。
クリスマスは僕の誕生日でもあるので、
プレゼントも貰った。
調子に乗る。
  ↓
地元の彼女が居ないヤツをおちょくりまくる(でも付き合ってるわけでは無いが)。
  ↓
女の子がカゼをひく
  ↓
連絡とれなくなる。

?終了?

まあでもアレですよ。
恋愛のの神様が、


ゼウス「お前にはもっと素晴らしい女を取っておる。しばし待たれよ」


待てるわけねーだろ!このうんこたれ!
  2001/05/15(火) 22:29:20 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<5/16 | ホーム | 5/12>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/38-6308278c
