FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

岩倉編

■オフ喜利出場者ぶっ殺し日記■

http://offgiri.jugem.jp/

?3人目?

31990882_138.jpeg


岩倉


いちご帝国管理人

テキストサイト界最悪にして最狂のデブ。
普段、油を入れた水筒を持ち歩きお茶変わりに飲む。

?作戦開始?

僕は新宿、コマ劇場の前で岩倉と待ち合わせた。
そろそろ時間だろうか…。
周囲がザワつきはじめる…!

「ヒ、ヒィ!」
「うわぁ!」

通行人の悲鳴が聞こえる。
そして、僕は周囲の湿度があがってゆくのを肌で感じた。
くっ…!なんたる異臭っ…!
間違いない…!
奴が、奴がきやがった!!

岩倉「ぶ、ぶひー。ヨ、ヨッピー久しぶりなんだな。」

「あ、油の塊!?」
僕は目を疑った。
なんという巨体…!体重は優に300kgを超えるだろう。
もはや人類を超越した別の生物だと認識せざるを得ない…!

僕「や、やあ岩倉さん。久しぶりだね(^^)」

岩倉「ぶ、ぶひー。い、言っておくけど、こ、このピザはあげないからね」

僕「大丈夫、ご飯食べてきたからお腹空いてないよ(^^;)」

岩倉「ぶひー、そ、それなら良いんだけど…。
   ピ、ピザだけは許さないからな。き、今日はどうしたんだい」

僕「今日は良い話を持ってきたんだよ。岩倉さんは油が好きですよね(^^)」

岩倉「あ、油?油がどうしたんだい?油をくれるのかい?は、早く結論を言えよ!!油油油!!」

僕「じゃあちょっとついてきて下さい(^^)」

そういって、僕はガソリンスタンドに岩倉を連れてきた…。

岩倉「ぶ、ぶひっ!あ、油なんてどこにも無いじゃないか!!ぶひー。」

僕「大丈夫。これを咥えて下さい(^^)」

岩倉「ぶひ?こ、こうかな?」

僕は給油ガンを岩倉に咥えさせ、勢い良くトリガーをひいた。

岩倉「ぶ、ぶひひひ!!ごぼごぼ…、う、うまい!うまいよヨッピー!!こ、こんなにうまい油があるなんて…!」

僕「たくさん飲んで下さいね(^^)」

岩倉「あ、ありがとう!ぶぼぼぼぼぼぼ…」

今だ!
僕はジッポに火をつけ、岩倉に向かってそれを投げつけた!!

岩倉「ぶひ?ピ、ピ、ピギャアアアアアアアアアアアア!!!!」

轟音と共に岩倉の体が火が包まれる。
とどめだ!僕はリモコンのスイッチを押した!

シュルシュルシュル…、ドカーン!
岩倉の頭に原爆が直撃した!!

「へっ、豚のバーベキューの出来上がりだぜ!」

僕は香ばしい香りに包まれながら、ガソリンスタンドを後にした。

店員「お客さーん!ガソリン代!!」

僕「忘れてた!ドッヒャー!!(シェーのポーズのまま大気圏外に脱出。地球を背景にニッコリ笑ってVサインでエンディング)」

2006/06/27(火) 10:52:58 オフ喜利出演者ぶっ殺し日記 トラックバック:0 コメント:2
<<下町 | ホーム | 梅雨>>

コメント

はたして全員間に合うのか。。。
  1. 2006/06/30(金) 02:09:10 |
  2. URL |
  3. にょん #3cXgguLU
  4. [ 編集]

>にょんさん

えーと、たぶん間に合わないです!ギャー
  1. 2006/07/03(月) 18:05:41 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/380-70b15d95
