FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑い。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑いおっぱい揉みたい

まあ最後の方にノイズっていうか心の叫びみたいのが混ざってますけど、
とにかく暑い!なんだこれ。

ホットドッグプレスだのSPAだのに載ってる、
「エロ夏到来!女の子も大胆になっちゃう!?
  ?夏は普段より薄着だし、身も心も開放的になっちゃいますね?  22歳OL さとみクン」
みたいな記事を鵜呑みにして、
バイアグラと赤マムシドリンク一気飲みして全裸で走り出したのはいいけど、
気付いたら電器屋の扇風機コーナーで大仏みたいな顔して涼んでた。
やべぇ。暑すぎ。
舐めてた。
完全に夏舐めてた。
舐めるのは乳首だけで十分っちゅう話ですよ。

ていうかこれでも全然本格的に暑くなってないわけでしょ。
それなのにこの暑さってどう考えてもやばい。
水着ギャルだのキャミソールだのって浮かれてた自分を撲殺してやりたい。

しかもバイク通勤が会社の偉い人にバレてバイク禁止令が発令されて、
しゃーないから電車で通ってるんですけど、スーツ着てりゃ普通に歩いてるだけで暑い!
イライラ度は頂点に。
「邪魔じゃこのボケどもが金玉みたいな顔してブラブラ歩きやがって暑苦しいわ今すぐケツの皮剥いてハンドバッグに仕立て上げたろか」
なんて、ホームの人々に敵意を剥き出しにして電車に乗り込んだわけですが、
座ってた、女子高生がね、
暑いから、ってね、
Yシャツの、第二ボタンまで、あけててね、
水色の、ブラでね、
凄く、良かった。
2006/07/03(月) 17:52:03 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<ワタナベ編 | ホーム | 下町>>

コメント

おやじかよwwwwwwwww

でも女子高生に癒されてよかったやんw
  1. 2006/07/03(月) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

初コメします!
裸で涼んでるヤツの顔が大仏だったら、即通報します
とりあえずふいたwww
  1. 2006/07/04(火) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. しぃやん #-
  4. [ 編集]

う~ん、元気があってヨロシイ!

しかし、その年でバイアグラは。。。
括約筋鍛えて下さい(笑)
  1. 2006/07/04(火) 08:14:10 |
  2. URL |
  3. ニョコ #yOTIivvs
  4. [ 編集]

良いのか良くわからないね(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
  1. 2006/07/04(火) 11:05:07 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ハジメマシテ。
足跡辿って来て、面白すぎたので、つい。

こゆの、好きです(*‥*)


  1. 2006/07/04(火) 18:53:28 |
  2. URL |
  3. ViVi #-
  4. [ 編集]

>キャロル

親父ですよ!親父やがな!そこは否定しまへんでー!

>しぃやんさん

いやー、「大仏みたいな顔して」って表現は我ながらナイスだと思いましたネ。
凄く的確に表情を伝えられたと思います!

>ニョコさん

いやもう完全にオッサンですからな。ギャハ!
バイアグラどころかチンコに鉄筋コンクリートでもつめてやろうかと悩み中ですよまったく。ED。

>名無しさん

あはっ、あはははは!!!(白目剥きながら)
まあ間違いなくよくない方向だとは思いますが!

>ViViさん

面白いっすか!ワーイ。
これからもよろしくお願いしまーす!
  1. 2006/07/04(火) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

うちの学校はセーラー服なんで透けしかないですよorz
  1. 2006/07/04(火) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. ここ #-
  4. [ 編集]

>ここさん

そ、その学校って25歳のオッサンでも転校とか出来ますか!?
ねえ!ねえったら!
  1. 2006/07/05(水) 18:04:43 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/382-95963fbb
