FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワタナベ編

■オフ喜利出場者ぶっ殺し日記■

http://offgiri.jugem.jp/

?4人目?

3294278_237.jpeg



ワタナベ


ろじっくぱらだいす管理人

一日に何万人もの人が訪れる自サイトにおいて、自らスクール水着を着用、
その詳細なレポートをアップするという狂気のオナニーを断行。完全無欠の変態である。

?作戦開始?


今回の作戦を実行に移すにあたり、警視庁、及びSAT(特殊急襲部隊)の協力を得た。
何せワタナベと言えば世界にその名を轟かせる変態である。念には念を入れておく必要がある。
ワタナベの殺害。その意義はオフ喜利という枠を飛び越え、世界人類の平和の為と言っても過言ではあるまい。

今回の作戦の要旨はこうだ。

事前の調査により、ワタナベの通勤ルート、及び大方の帰宅時間を特定した我々は、
そのルート上の比較的狭い路地をA地点と名づけ、ここにトラップを仕掛けた。
突貫工事により約30メートルの落とし穴を掘り、その穴にかぶせるようにスクール水着を置いたのだ。
帰宅途中のワタナベがここを通りかかる際、彼の本能は路上に落ちているスクール水着を見つけ出すはずだ。
そして、嬉々としたワタナベがそれを手にしようと近寄った途端、彼は30メートルの落とし穴に落下。
それを確認したのち、我々は一斉に突撃を開始。落とし穴に30発の手榴弾と3000発の鉛玉をぶち込む手はずとなっている。

「完璧ですね」

SAT隊長の平塚が言った。

「ワタナベという化け物相手だ。完璧など有り得ん。気をひきしめろ。」

数十分ほど待っただろうか。ワタナベがとうとうその姿を現した。
白目をむき、ヨダレを垂らし、ふらふらとした足取りでこっちへ向かって来る。
「ここまでは計算通りだ…」ワタナベは重度のスクール水着中毒であり、仕事帰りはいつも禁断症状が現れている。
「!!」ワタナベの表情が変わった!スクール水着に気がついたのだ。
「フシャアアア!!!」奴は奇声をあげ、スクール水着に飛びついた、刹那!
ワタナベの体が視界から消えた。我々のトラップにかかったのだ。
「今だ!かかれー!」
平塚が突撃の指令を出した。次々と手榴弾が穴に投げ込まれ、鉛玉の雨が穴へ降り注ぐ。
「ギャアアアアアアアアア!!!」ワタナベの断末魔の声がこだまする。
もはや肉片すら残って居ないだろう。
仕上げに我々はコンクリートを注ぎ込み、穴を完全に埋めた。

「やりましたね。今夜はうまい酒が飲めますよ。」

「ああ、やったな。」

僕が平塚に握手を求めようとしたその時、埋めたはずの穴から、
ワタナベがゆっくりと姿を現した。

「マズイ!!ワタナベがスクール水着を着ているぞ!!全員で包囲しろ!!」

平塚の怒号が飛ぶ。
我々はワタナベに鉛玉の雨を降らせたが、
スクール水着を着用し、完全体となったワタナベにはもはや通用しなかった。

「URYYYYYYYYY!!!!!」

ワタナベと目が合う。
この世の物とは思えない…!
まさに邪悪そのもの…!

こうなったら奥の手を使うしか無い!

「ワタナベ!これを見ろ!」

そういって僕は、ポケットから一枚の写真を取り出した。

「貴様の着ているそのスクール水着の持ち主、美代子65歳の写真だぜ!」

俺は不細工なババアの写真をつきつけた!
ワタナベの顔がみるみる内に苦悶の表情へと変わる!

「キ、キシャアアアアアアアアアアア!!!!!!」

ワタナベは断末魔の声をあげ、全身から血を噴出し、ゆっくりと倒れた。

「ヨッピーさん!そんな奥の手があったなんて…。」
平塚が駆け寄ってくる。

「まあ、な。」

「こ、これほど不細工なババア、見た事が無い…!ワタナベのダメージは相当なものだったでしょうね。」

「その写真はワタナベの母親だ。」

平塚は言葉を失った。

2006/07/05(水) 16:39:37 オフ喜利出演者ぶっ殺し日記 トラックバック:0 コメント:9
<<原宿編 | ホーム | 暑い。>>

コメント

やっべー、絶対間に合わない。
18人とか多すぎた。どうしよう。
まあ書くのは簡単というか、楽しいからサクサク進むんだけど、
これ系の日記は反応が薄いので、なんとなく気後れする。
書いてる方としては凄く面白いんだけどなぁ。
面白がってるのって俺だけやで絶対。
どーしよ。
  1. 2006/07/05(水) 16:44:50 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

いや、僕は好きですよ。
もっと読みたいですよ。
  1. 2006/07/05(水) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

↑あなただれ?
  1. 2006/07/05(水) 19:18:40 |
  2. URL |
  3. 棒太郎 #-
  4. [ 編集]

いや、なかなかおもろいで?
  1. 2006/07/05(水) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. ディアブロ #-
  4. [ 編集]

初めまして☆

いつものも好きですけど、実在の方を堂々と殺害するというのがなかなか斬新で面白いです。
残りもどんどん殺っちゃって下さい♪

…殺されてる方々はどう思ってるのでしょうか…?
  1. 2006/07/06(木) 00:22:52 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集]

1日2人で、お願いしますm(__)m
  1. 2006/07/06(木) 03:22:48 |
  2. URL |
  3. しぃやん #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんにはがんばって欲しい。

ブログも良いけど15日が僕は心配です。
  1. 2006/07/06(木) 04:31:14 |
  2. URL |
  3. にょん #EBUSheBA
  4. [ 編集]

やー、皆様方暖かいお言葉ありがとう御座いますっ・・!
ていうか、ある程度書いては居るんですけど、
なんかあまりにも酷いのでためらってます!
どうしよう。
とりあえずオフ喜利は頑張るでぇー!
もう来週の土曜じゃん!
  1. 2006/07/06(木) 19:05:38 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

いつも見てる人なんですけど
頑張ってください。おもろいです
  1. 2006/07/07(金) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. ここ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/383-994f59d7
