FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

原宿編

■オフ喜利出場者ぶっ殺し日記■

http://offgiri.jugem.jp/

?5人目?

31990593_176.jpeg




原宿

桃色核実験管理人


無職の無職による日記をひたすらに書きなぐる。
無職of無職の名を欲しいままにするテキスト界のカリスマ無職。



?作戦開始?

ここでニュースです。昨夜未明、横浜市の民家で、男性が倒れているのを家族が発見、救急車で搬送されましたが、間も無く死亡しました。亡くなったのは長男でニートの原宿さん。死因は感電によるショック死と断定されました。亡くなった原宿さんは桃色核実験という人気ホームページの管理人で、インターネット界のカリスマ無職として世間の注目を浴びていました。
遺族のコメントです。

「スッキリしました。」

亡くなった原宿さんの部屋には、「急募!簡単な作業です!ピンセットをコンセントに突っ込むお仕事です。月給18万円を保証、各種手当てあり」と書かれた郵送物が見つかっており、仕事を探していた原宿さんの心理を巧みに利用した悪質な犯罪の可能性もある、と関係者は語っていますが、特に捜査はしないらしいし、ぶっちゃけあんな奴一人くらい死んでも別に問題無いんじゃない?俺はそう思うんだけどみんなはどう?そんな事よりさ、ファッション雑誌に載ってる、好みのタイプの女をいっせーので、で同時に指す遊びしようぜ!ほら、いっせーのーで!
ギャハー!お前趣味わりー!(笑)(ロイター通信)

2006/07/06(木) 16:04:20 オフ喜利出演者ぶっ殺し日記 トラックバック:0 コメント:3
<<コウイチ・ヤング編 | ホーム | ワタナベ編>>

コメント

最高!
  1. 2006/07/07(金) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. 技 #-
  4. [ 編集]

バロス
  1. 2006/07/07(金) 08:17:18 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ありがとう御座います!
コメント頂けるのは凄く嬉しいです!
特にこういうわけのわからない類のを書いてる時は!
  1. 2006/07/07(金) 16:51:28 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/384-ce396ac8
