FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コウイチ・ヤング編

■オフ喜利出場者ぶっ殺し日記■

http://offgiri.jugem.jp/

?6人目?

20060613_138055.gif



コウイチ・ヤング

装填管理人



世界中の女性、いや、生物学上、雌に分類される全ての生物の敵。
穴を見るとそれがチクワだろうが何だろうが必ず欲情する。


?作戦開始?

コウイチの日記

7/3(月)
雨。月曜という事でただですら憂鬱なのにこの天気じゃあ気分が乗らない。
ただただ重い足を引きずり、家を出る。駅までの道のりにあるワンルームマンションのベランダにパンティが干してあったので盗んだ。Tバックだ。興奮。
ノってきたので埼京線、大宮?赤羽間を20往復した。メインはOLと女子高生。遅刻。

7/4(火)
また雨。乗らない。昨日盗んだパンティの持ち主が気になるので早朝から張り込み。
玄関が開いたと思ったらマッチョなゲイが出てきた。嘔吐。大宮?赤羽間を5往復。
帰りに秋葉原。盗聴、盗撮用の機材を一通り購入。58万円也。

7/5(水)
幼馴染みのエミにカメラとマイクを仕掛けたぬいぐるみをプレゼントした。
風水上、部屋を見渡せる場所に置いてあげると良いんだよ、と一言。
これでエミはもう俺の物だ。興奮。夜、早速張り込み。
盗撮用の電波を拾う。映像が映る。どこかのゴミ捨て場の風景が映る。
憤激。埼京線を50往復。就寝。

7/6(木)
曇り。馴染みのブルセラショップへ。スクール水着を購入。写真はかなり好み。
開封したが香りがいまいちなので返品。埼京線5往復。帰宅。警察が居た。

http://www.tokyo-np.co.jp/00/stm/20060617/lcl_____stm_____004.shtml


同日、獄中にて自殺。


2006/07/07(金) 13:21:47 オフ喜利出演者ぶっ殺し日記 トラックバック:0 コメント:1
<<パンティ田村編 | ホーム | 原宿編>>

コメント

殺した人数のところ、5人目になってますよ
  1. 2006/07/09(日) 22:46:44 |
  2. URL |
  3. パーカー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/385-2a7a26c6
