FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パンティ田村編

■オフ喜利出場者ぶっ殺し日記■

http://offgiri.jugem.jp/

?7人目?

20060613_138156.jpeg



パンティ田村

偉人ブログ管理人



その名の通りのキチガイ。日々様々な偉人になり代わり、
偉人達の日記を書き綴る。要するにキチガイ。



?作戦開始?

オレイズムをご覧の皆さん、いや、オレイズムをご覧の家畜どもこんばんは!
パンティ田村の妹で、ヌンチャク島袋って言います♪

今日は兄の話をします♪
私の兄のあだ名は、、
短小、包茎、早漏、切れ痔、ワキガ、歯槽膿漏、淋病、梅毒、
ゴキブリ男爵、オナニー閣下、ザーメン伯爵、陰毛、飲尿、
この世の果て、前科4犯、5留六浪、フンコロガシ、などなど。
まさにこの世の醜いもののパンドラの箱状態♪ウケるよね♪

しかも最近、オナニーのしすぎで頭がやられちゃって、
夜中に、
「ワシは織田信長じゃあ!」だとか、
「松尾芭蕉です。一句出来ました。」だとかたわけた事ほざくから、
トサカに来てフライパンで頭めたくそぶん殴ってやったら白目剥いてピクピク痙攣してた(笑)
あの世で偉人にインタビューしてくれば?って感じ(笑)
まあそんなわけでお兄ちゃん死んだ(笑)
ウケる(笑)

ちなみに死んだ後兄ちゃんの部屋漁ったら偉人ブログの下書き見つけました。





パンティ田村の日記

やあみんな!俺さ!パンティ田村さ!
今日、雨YADORIしてたら、KOINUが俺の足元に来たのさ!
俺、っていうか俺っち、不憫になっちゃって、
MILK買って飲ませてあげたら懐かれた、っていうか、懐かringっていうか?
とにかく愛されたのさ!
俺っち、優しすぎるって良く言われるけど、
好きな人にはもっと優しいぜ!
え?好きな人は誰かって?
そう、モニターの前の君さ!
今すぐメールを!
omaega_hosiize@yahoo.co.jp




だってさ(笑)
お前偉人じゃねえし(笑)
クズだし(笑)


2006/07/07(金) 15:40:02 オフ喜利出演者ぶっ殺し日記 トラックバック:0 コメント:5
<<サッカー | ホーム | コウイチ・ヤング編>>

コメント

エンジンかかってきましたね、
この調子で行けば終わる!!・・・のか?
  1. 2006/07/08(土) 01:20:24 |
  2. URL |
  3. まっぽ #3OrNbr8o
  4. [ 編集]

ウケルwwwwwwwww
  1. 2006/07/09(日) 07:19:25 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ちなみに妹は加藤ローサみたいにかわいいです。
  1. 2006/07/09(日) 13:05:12 |
  2. URL |
  3. パンティ田村 #-
  4. [ 編集]

>まっぽさん

いやたぶん終わんないです!
どーしよーー!

>名無しさん

ありがとう御座います!頑張ります!

>田村さん

本人降臨きたー!
まじでー!
紹介!紹介きぼんぬ!
マジで!(ほんとマジで!)
  1. 2006/07/09(日) 15:49:09 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

ちなみに妹はいません。
  1. 2006/07/10(月) 11:15:31 |
  2. URL |
  3. パンティ田村 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/386-b15b32f5
