FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サッカー

こんばんは。
風呂場で水を浴び続ける男、ヨッピーです。(ガス代未払いで止められました)

ギャーッス!いい加減梅雨あけろ!ってーの!!
ジメジメしやがって。え。俺を誰だと思ってんだこの野郎。
ピッチピッチ!チャップチャップ!ランランラン!じゃねーっつーの!
テンションもゴチ下がりですよ。
まあbitch!bitch!チュッパチュッパ!パンパンパン!
なら僕のテンションも確かに上がりますがね…(自分を股間を愛おしそうに撫でながら)
「ものどもー!Bitchどもの股間も梅雨入りじゃー!」
みたいな?ギャーハハ!
そらそらーー!踊れ踊れーーー!!(モヒカン頭でヌンチャクをブンブン振り回しながら)


馬鹿ですか俺は。

っていうかやっぱサッカーは良いですわ。
感動的。
僕もサッカーやっておけば良かった。
こう、世界中の猛者どもとガチンコのぶつかり合いでね。
延長の末にゴールとか決めてね。
「今日のMVPはヨッピー選手です!」
みたいなね。
「いや、MVPは僕じゃなくて、応援してくれたファンの皆さんです!」
なんてね。
帰りの飛行機の中ではもう完全にVIP扱いでね。
スッチーのケツとか触っても「キャ☆ヨッピー選手に触ってもらっちゃった☆」みたいなね。
「おうコラ。俺じゃ。ちょっとどけや。」
なんつって機長ぶん殴ってね。
全裸のスッチー5人に担がれて機長室に堂々の入場でね。
「ちょっとワイハ寄ってこかぁ。」
とかってぶらり途中下車の旅感覚でね。
ハワイ住人に大歓迎されて国王に就任したりしてね。
みやげ物屋の金目の物根こそぎ強奪したりしてね。
美女100人集めてね。
毎晩ノーパンしゃぶしゃぶで宴会してね。
そういうの?そういうのが理想だよね。
ま、国王にさえなれればきっかけがサッカーだろうがプロ野球だろうが文句言いませんよ僕は。
あんまり高望みしてもしょうがないんでね。 2006/07/10(月) 20:48:43 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<吉原 | ホーム | パンティ田村編>>

コメント

狂ってるよあんさん
  1. 2006/07/10(月) 21:43:36 |
  2. URL |
  3. 技 #-
  4. [ 編集]

だ が そ れ が い い
  1. 2006/07/12(水) 09:57:02 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/387-30fd0735
