FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

吉原

僕の家から吉原(日本最大のソープ街)までとんでも無い近さです。
やばい。やばいねこれ。
行きたすぎる。シャレならん。
その欲求と毎晩戦っております。
自分で手を後ろ手に縛り、サルグツワを噛み、
白目を剥きながら、ガクガクと体を痙攣させながら。
麻薬中毒患者の様相を帯びて参りました。

普通ならここで、

悪魔「なあヨッピー、行っちゃえよ。きっと天国だぜ?」
天使「ダメだよ!そんな所!運動でもしてスッキリさせなよ!」
悪魔「何硬い事言ってんだバカ。なあ、素直になれよ…。」
天使「ダメだ!こんな奴の言う事聞いちゃダメだよ!」

なんて天使と悪魔の会話が脳内で繰り広げられるわけですが、
僕の場合、

悪魔「なあヨッピー、行っちゃえよ。きっと天国だぜ?」
天使「その通りだよ。行けよ。何我慢してんだよ。バカかお前は。」

なんて風に二人がかりで誘惑してくるので困ります。
いやー、やばいわー。
ボーナスも出た事だし、禁断症状は確実に僕の体を蝕んでいるわけであります。

まあ一回くらい行ってみりゃいいんじゃないの、とか、
お前らみたいな単細胞は思うかもしれないけど、
よく考えてから発言して欲しい。

通りすがりの女性と目が合っただけで、
「なるほど、僕に抱かれたいわけだね?」
って勘違いする僕がですよ、
そんな所に行ったら完全にハマる。
毎晩通うね。通いつめるね。
しまいにゃサラ金に手を出し、
行き詰まって会社の金を横領、バレてクビに。
次の就職先も見つからずホームレス状態。
公園でハトのエサを横取りし、怒ったハトと全面戦争勃発。
200羽のハトに全身をつつき殺されて絶命。
享年25歳。所持品はソープランドの割引券と雑草(夕食分)
とか、そんな事になりかねない。
それだけは避けたい。
どうにかならないかなぁ、ハットリくん。

ハットリ「それくらい簡単でござるよ。 忍法フェロモン香水の術でござる。ほら、こうやって、フェロモン香水を忍者頭巾などにふりかければ女はビショ濡れでござるよ。 さらにこの、忍法開運ネックレスを使えば宝クジは当たるわ万馬券は出るわ笑いが止まらんでござる。」

でもそれ、高いんでしょ?

ハットリ「そんな事は無いでござる。フェロモン香水の術が50万円、
開運ネックレスの術が80万円でござる。拙者500人の美女とハメ倒したでござるし、宝クジで2億円当たったのでじゅうぶんモトは取れてるでござる。 しかもなんと、今ならキャンペーン中で20%オフでござる。」

確かにそれは凄いね!さあ、この機会を逃すな!
フェロモン香水と開運ネックレスが欲しい方は今すぐyoppy777@hotmail.comまでメールを!!
2006/07/12(水) 16:01:43 日記 トラックバック:0 コメント:11
<<オフ喜利 | ホーム | サッカー>>

コメント

吉原…ウチの姉ちゃん働いてますわ
  1. 2006/07/12(水) 16:10:14 |
  2. URL |
  3. オレ様 #-
  4. [ 編集]

僕も行きたいでござる。
  1. 2006/07/12(水) 17:35:39 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

是非行ってください。
そしてレポ書いて下さい。
  1. 2006/07/12(水) 22:23:18 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

~~ヾ(。・∀・。)イッテラッシャーイ(。・∀・。)ノ~~
日記期待してまつwww
  1. 2006/07/12(水) 22:46:24 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

そんなハットリ君に騙されなくなるツボを100万円で売ってあげやう
  1. 2006/07/12(水) 23:14:12 |
  2. URL |
  3. ディアブロ #-
  4. [ 編集]

未体験だということにひどく動揺しました。
  1. 2006/07/13(木) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. Johnny #4bMSo5WY
  4. [ 編集]

吉原っていってもピンきりみたいだからねぇ。。。
ヨッピー行ってみなよぉ。。。
感想聞きたいなりよぉ。。。
  1. 2006/07/13(木) 01:09:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

言った感想聞きたいですね (ノ゜▽゜)ノ
  1. 2006/07/13(木) 04:35:35 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

もぅ経験済みかと思ってました。
逝ってみてください♪
  1. 2006/07/13(木) 11:12:33 |
  2. URL |
  3. guruguru #-
  4. [ 編集]

えー!行かないってーの!
高すぎるわー。5万とかするらしいヨ!
貧乏人のボクチンには無理であります!
ていうか吉原経験あるのが普通なんですかね??
意外ー。俺の周り行った事無い人の方が多いけどにゃー。
  1. 2006/07/13(木) 14:00:18 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

ヨッピー!
悪魔に騙されるな!!
君はピュアでいて欲しい!!

それでも行きたいんなら、感想を。笑。
  1. 2006/07/13(木) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. 五十嵐りか #vj7Sw7io
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/388-c7d334f0
