FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オフ喜利

http://offgiri.jugem.jp/


というわけで、オフ喜利行ってきまーす!
ぶっ殺し日記全然間に合わなかった。笑う。



-------------------------------------------------------


というわけで結果発表。
えーと、ダメでした。予選敗退。
へこむわー。


前回とは違って今回は緊張する事も無く、
それなりに発言もしたし、それなりに笑いを取れた回答もあったんだけど、
それでダメだったんだから結論として僕は他の出場者の人達より面白くなかった。
それは認めざるを得ない所だと思う。
そしてそれって僕らにとっては物凄く悔しくて、辛い事なわけです。


少なくともこうやってアホみたいな文章を書いてweb上に公開しているような連中は、
自分の書く日記を面白いと思ってるし、
自分の事を面白い人間だと思ってる。
面白く無いものを作ったってしょうがないから。
それはオフ喜利出演者だけでなく、
いわゆる日記系の人々ならみんなそうだと思う。


そしてそれが否定されるつらさって凄い。
ジル君もpatoさんもコウイチさんも田村さんもケビオさんも、
やっぱ凄い落ち込んだ顔してた。
立ち直るまで時間かかるわー。


「サイトには楽しい事しか書かない」っていうのを信条にしてたんだけど、
感想とか書かないわけにはいかないので書きます。
こういうの書いたって面白くともなんとも無いから嫌なんだけど。
たぶんその内消します。
書いた文章を消すのも信条に反するんだけど。
まあこんなのがいつまでも残っててもしょうがないのでその辺は勘弁して下さい。

あと、立ち直れないのでnumeriのpatoさんと「負け犬ラジオ」と題してオフ喜利に対する恨みつらみ、
及び出演者への罵詈雑言を浴びせかけるラジオを開催予定です。
八つ当たりでもしなきゃやってらんない。



…ぶっ殺し日記どうしよう。

2006/07/15(土) 14:31:48 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<風邪ひいた。 | ホーム | 吉原>>

コメント

いってらっさー。ほどほどにね。
  1. 2006/07/15(土) 17:48:53 |
  2. URL |
  3. まり #AWA4hr7s
  4. [ 編集]

結果を教えてクダサイ!!
  1. 2006/07/15(土) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. 五十嵐りか #-
  4. [ 編集]

結果が気になって眠れない…
  1. 2006/07/16(日) 04:54:52 |
  2. URL |
  3. くつした #-
  4. [ 編集]

お疲れでしたー。

オフ喜利お疲れ様でしたー。
慰めでもなんでもなくおもしろかったよー。
ヨッピーの名前でなくて「なんで~?」と思わず言っちゃったし。負け犬ラジオ楽しみだ。猛毒待ってます。
  1. 2006/07/16(日) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. ハリ犬 #-
  4. [ 編集]

喜利おつ&おはつ&よろ&プ
落ちこまんでもイイと思うよ。
オフ喜利で計られるオモロさとこのサイトのオモロさは別モノやし。
オフ喜利が「野球」ならオレイズムは「浄水器の訪問販売」やん?
ええじゃないか。
浄水器を売ればイイじゃないか。
ぶっ殺し日記も続ければいいじゃないか。
こんとんじょのいこ。

以下同文
  1. 2006/07/18(火) 11:00:11 |
  2. URL |
  3. :DI< #2x.LPFvg
  4. [ 編集]

オレイズム最高です。

落ち込んだヨッピーは見たくない!
いままでどおりキチガイを演じてくれー!
ラブ!オレイズム!
  1. 2006/07/18(火) 19:59:22 |
  2. URL |
  3. MO #-
  4. [ 編集]

>ハリ犬さん

いやー、暖かいお言葉ありがとう御座います。
ラジオは楽しみにしてください!
凄く得意なんですよね!人の悪口!

>DI<さん

まあそれはそうかもしれません。
あくまでオフ喜利というルール上で負けた、
っていうだけの事なわけで。
そうじゃないと俺以外にも負けちゃった人全員面白くない、って事になっちゃいますし。
いやそれでもあのルールで勝ちたかったんですよおおおおお。
へこむわー。

>MOさん

ありがとう御座います!
ただ一つ違うのは、
僕はキチガイを演じているわけではなく、
ただのキチガイなのですよ。ええ。
  1. 2006/07/25(火) 18:58:44 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/389-e649c87d
