FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

風邪ひいた。

風邪ひいてセキが止まらん。
寝る時はいつもパジャマを着て、プーさんのヌイグルミを抱き、
おしゃぶりをしゃぶりながら赤ずきんちゃんを読み、
まさに天使のような表情で寝る萌え系メガネアイドルの僕が、
横になるとセキが出るので夜中に自分のセキで叩き起こされ悪鬼羅刹の形相に。
やっとれんわー。
もう全然寝れない。
こういう時一人暮らしやと辛いわー。
ヴィックスベポラップとか塗って欲しいもんですよホント。

そうそう。そうやってね。
胸の辺りとか背中にかけてね。
ゆっくりと丁寧にね。
あーーー、ええわ。最高や。
ものごっつええわ。
ちょっと、これ混ぜてみ。
何ってローションやがな。
ヌルヌルしてごっつええんやで。
そうそう…、まんべんなくな。
ひょ、ひょほーーー!
最高や!
こらほんま最高やーーー!
こらどう考えても最高やーー!
あのさ、もう全身に塗りまくってもらえる?
あ、いいね。そう、いいね。
ひゃーーーー!!
うっひょーーー!
ヌルヌルじゃああーーー!
こらほんまもんの天国じゃあーー!!!
ヒャッハーーーー!!
あ、あかん!
ワシャもうあかん!
ヴィ、ヴィックスペポラーーーップ!!!

みたいなね。
バカか。

まあともかく、寝れないので風邪も治らないし、
風邪も治らないので寝れない、という悪循環におちいってるわけであります。

まあでも、こんな事日記書いたらやばいわー。
「あたい、お見舞いに行くわ!」
「いいえ、あたしがおかゆを作ってあげるの!」
「キーッ!何よこのブス!」
「うるさいわねこのペチャパイ!」
みたいな感じでね。美女どもの間でケンカが始まってね。
「こうなったらヨッピーさんが誰を選ぶかで勝負よ!」
みたいなね。
セクシーランジェリーで誘惑してきたりしてね。
「ヨッピーさんはアタシのものー!」
なんてね。僕の引っ張り合いになったりしてね。
チンコの取り合いで裸にひんむかれたりしてね。
そのせいで風邪が悪化したりしてね。
「ごめんねヨッピーさん…。」
なんて枕元で涙目でね。
おいおい、まったく。参ったなぁ君たちは。

僕「と、まあそんな感じで風邪が治らないんですよね。」

医者「あ、じゃあ精神科の紹介状書いておきますんで。」


2006/07/19(水) 18:49:30 日記 トラックバック:0 コメント:10
<<まだセキが止まらん。 | ホーム | オフ喜利>>

コメント

最近は心療内科という呼び方が一般的です
  1. 2006/07/19(水) 20:21:03 |
  2. URL |
  3. エム #-
  4. [ 編集]

黄色い救急車は都市伝説です
  1. 2006/07/19(水) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. デュル #-
  4. [ 編集]

茶色いウンコは健康の証です
  1. 2006/07/19(水) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. ハリ犬 #-
  4. [ 編集]

ヨッピィ   ガンバ!!!!

クスクス・・・・・・
  1. 2006/07/19(水) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. ♪さくらっ♪ #-
  4. [ 編集]

大丈夫?なんか心配!
  1. 2006/07/20(木) 09:59:57 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヴィックスベポラップ言いたいだけやん
  1. 2006/07/20(木) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ、こりゃ心もカラダも重症ダナ。苦笑。
1度、両方診てもらいなさいな♪

って言ってる場合じゃあないよ、ヨッピー!

病院いきなよっ!!
  1. 2006/07/20(木) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. 五十嵐りか #-
  4. [ 編集]

出演女性がよっぴーを「さん」付けで呼んでるのがうける。

よっぴーさん早くよくなってな♪
  1. 2006/07/20(木) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. ゆい #VEsxktOg
  4. [ 編集]

ぷぷ・・・
きゃ治んないわ(笑)
つーか辛かったら言ってな。
見舞い行くし。セクシーランジェリーはないが(笑)
  1. 2006/07/22(土) 03:03:08 |
  2. URL |
  3. メイド革命 #-
  4. [ 編集]

なんだか暖かいのかバカにされてるのかよくわからないコメントありがとう御座います!
今日も元気に咳き込んでますよ!
肺炎じゃないかっつー噂も出てきた。
こえー!死にそう!
  1. 2006/07/25(火) 19:00:12 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/390-a593b6c9
