FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだセキが止まらん。

いやー、セキが止まらんですわ。
何これ。
10日くらい経つんじゃないの。
喉の痛みとかはもう全然無くて、体調もなんてこた無いんだけど、
セキだけが止まらん。
セキしすぎて腹筋痛いっつーの!

夜中とかに急に咳き込んだりして目が覚めるので参ります。

僕「グー、スヤスヤ…。グー、スヤスヤ…。
  …ゲホッ!グェホッ!ガハゴホッ!ゲーーッホ!
  あかんわ…。ワシもうあかんわ…。もうこのまま死ぬねん…。」

ケインコスギ「何を言うんだ!弱気になっちゃダメだ!大丈夫!コレを飲んで!」

僕「これはリポビタンDじゃないか!グビッ、グビッ、グビッ…ウオオオオオオオオ!!!」

ケインコスギ「ファイトーーーー!!!(全裸で絶叫)」

僕「いっぱぁぁぁぁぁつ!!(全裸の不審者を青竜刀で惨殺)」

みたいなね。なんのこっちゃ。
まあとにかくセキがやっかい。
喉の野郎とかぶっ殺してやろうかと思うね。
ご主人様であるところの僕に無断で咳き込むなっちゅー話ですよ。
どうせならセキが出る度に喉から高級ハムが飛び出てくるとか、
セキをする度に喉から美女が飛び出してきて一枚づつ脱いでくれるとか、
そういうシステムが欲しかったね。
もしくはセキを一回するごとに誰かが一万円づつくれるとかさ。
そうすればセキが出て寝苦しい夜も快適に過ごせると思うんだよね。
ね。誰かがくれればいいんですけどね。
誰かが。
ここを見てる誰かが。
2006/07/24(月) 17:28:17 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<お祭り。 | ホーム | 風邪ひいた。>>

コメント

私も咳が止まらないですー。2週間近く。
周りの人もごほごほ言ってますし。
なんかそーゆう悪性の風邪が流行ってるんでしょうか?
お大事にして下さいっ(>_<)
  1. 2006/07/24(月) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集]

まだ風邪?治ってなかったんですか??
心配で今夜は寝れそうにありません。
  1. 2006/07/25(火) 01:11:10 |
  2. URL |
  3. guruguru #-
  4. [ 編集]

はじめましてこんばんわ。
あなたにとって私通りすがりの異邦人。

咳が気になりましたのでコメします。
気管支が弱い人は治りかけに咳ノンストップですよ。
あまりにひどいときは気管支炎の可能性もあるのでお気をつけて。
わたしはソレで肋骨折れました。
えへっ。
  1. 2006/07/25(火) 01:45:58 |
  2. URL |
  3. miu #fzeGpk5g
  4. [ 編集]

アレだよ。アレ。


結核。

美女が現れるといいね。
  1. 2006/07/25(火) 10:21:10 |
  2. URL |
  3. かとりーな #-
  4. [ 編集]

お部屋がバッチイと咳がとまらないんだぞぉ (❤ฺ→∀←)ノ
  1. 2006/07/25(火) 13:53:44 |
  2. URL |
  3. koebi☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/25(火) 14:48:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わー今度は暖かいコメントばっかりやー!
ありがとう御座います!
部屋も片付けて布団とかも丸洗いしたし、
オナニーも控えめにしてるのでその内よくなると思います!
良くならなかったら焼肉おごってください!
  1. 2006/07/25(火) 19:01:38 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

まだ治ってなかったんだ~。
大変だねっ。
美女に癒されなよ!!
  1. 2006/07/25(火) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. 五十嵐りか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/391-53766ce3
