FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お祭り。

今週は墨田川の花火大会です。
ひゃほーい!(六本木の黒人にガソリンぶっかけて火あぶりにしながら)
いやー、お祭りって良いですわー。
花火に屋台。人ゴミに浴衣姿のお姉ちゃん。
最高じゃー!

お祭り→無礼講+浴衣美女の群れ+人ゴミ=バレ無ければ何をしてもいい
というナイスな思考回路を持つ僕にとって、
まさにお祭りというのはパラダイスであります。

何せ花火大会に向けてトレーニング積んでますからね。
今なら人ゴミを100M駆け抜ける間に、
20人の女性のケツを揉み逃げする自信あります。
毎晩鏡の前で揉む時のフォームのチェックしてますし。
昨日はブタ小屋でブタのケツ相手に練習してました(おかげで全身からブタの香りがします)


俺、自分でやるって言った事は絶対やってみせますよ。
諦める、って言葉は俺の辞書には載ってませんから。
みんなはそんなの無理だって!って言うかもしれないけど、
俺が諦めない限り、可能性はゼロじゃないっすからね。
周りからバカだと言われようがなんだろうが、
俺にはこういう不器用なやり方しか出来ないから。
だから、俺はやります。
8000人のケツを揉んで見せます。

まあそんな事はどうでもいいんですけど、
屋台ってなんかすげー儲かるんじゃないの。
タコ焼きとかカキ氷って原価なんてたかが知れてるじゃないですか。
ゼニの匂いがプンプンするでぇ…!
屋台出してボロ儲けしたいわー。

まあここで問題になって来るのがどんな店を出すか、なんだけど、
どうせお前らみたいなウスノロのクズは、ピザ片手にブヒブヒ言いながら、
「クレープ屋さんがいいブー」だとか、
「焼き鳥がいいブヒー」だとかたわけた事抜かすんだろうけど、
やっぱ今の時代メイドですよメイド。
メイド屋台。
一回200払えば密室にメイドさんと二人っきりで5分間何してもいい、みたいな屋台でね。
「このテントの中は日本の法律は適用されません」みたいな看板立ててね。
美女のメイドさんにチラシとか配らせたりしてね。
「メイドさん好き放題!5分間200円!」みたいなね。
んでエロ男どもが鼻血出しながらテント前に殺到。
中に入るとメイド服来た僕が。
拳銃片手に「金出せやコラ」みたいなね。
エロ男どもをフランスパンでボッコボコに殴ったりメイドさん好き放題!みたいなね。
やべー、確実に儲かるわー。
誰かやりません?
僕はやりませんけど。



2006/07/27(木) 14:47:22 日記 トラックバック:0 コメント:4
<<大阪 | ホーム | まだセキが止まらん。>>

コメント

ヤルヤル!
1日で億儲けてみせます。。。
じゃ、衣装用意してブヒ
  1. 2006/07/28(金) 11:07:25 |
  2. URL |
  3. メイド革命 #-
  4. [ 編集]

ヤラシイコト出来た????
  1. 2006/07/29(土) 01:00:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

私だったらカキ氷の屋台したいっ☆
シロップ1滴しかかけずにボロ儲けする

ケツ揉み報告待ってます
  1. 2006/07/29(土) 17:24:50 |
  2. URL |
  3. ま #P1bpp.Ak
  4. [ 編集]

フランスパン…
  1. 2006/07/30(日) 12:45:55 |
  2. URL |
  3. うに #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/392-fbc3f913
