FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪

「あっ!字を間違えちゃった…。ボールペンだと消せないしどうしよう…。」

「そんな時はこいつの出番さ!ホラ!この通り!」

「わぁ!すっかり元通り!」

こんばんは。修正テープです。
個人的には無修正の方が好みです。

まあそんな事はどうでもいいんだけど、来週末からのお盆休みに大阪に帰ります。
ま、ハッキリ言って僕くらいのオシャレセレブ(週末はいつも愛車のフェラーリで銀座へお買い物。
口癖は「この店にあるもの全部貰える?」
夜は西麻布の高級イタリアンレストランで、
小泉総理やラムちゃん(ラムズフェルド国防長官)など各界のVIPと対談。
六本木ヒルズ最上階の自宅には3人のメイド兼愛人に囲まれる。
それぞれの芸名は栗山千明、小倉優子、長谷川京子。
ランキング制で壮絶なデッドヒートの末毎週入れ替わる。
先週は中川翔子がここを去った。
皆俺に抱かれたくて仕方が無いらしい。カワイイ奴らだ)に言わせれば、
大阪みたいな野蛮っていうか、品の無い街には帰りたく無いんですよね。
何せ御堂筋を歩けば通行人が「ゼニやー!ゼニやー!」つってソロバン片手に練り歩いてるし、
こないだ実家帰った時なんざ、
人ごみの中「こないだ六本木で…」ってちょっと口にしただけで、
「ココに東京モンがおるでぇーー!」つって土人どもが大集合。
阪神タイガースのメガホンでボッコボコに殴られましたからね。

まあでも大阪には僕の帰りを待ってる連中(ハエ、ノミ、ヤモリなど)が居るので、
帰らないわけには行かないのであります。
つっても新幹線代とかバカにならないんですよね。
せっかくだから大阪の愚民どもを騙して東京グッズを売りつけて旅費を稼ごうと思います。





東京で大流行のTシャツ

now.jpg



東京タワー

toukyou.jpg


倖田來未の生写真

koudakumi.jpg




2006/08/01(火) 17:30:44 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<キャンプ | ホーム | お祭り。>>

コメント

やだやだー
いかんといてくださいよ(泣)
  1. 2006/08/01(火) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. メイド革命 #-
  4. [ 編集]

それが、今、大阪には
『大阪ばなな』
という土産もんがあるのよ。
おもろいから、東京にお土産で買って帰った。
意外においしいらしいで。
  1. 2006/08/01(火) 23:09:50 |
  2. URL |
  3. ぷう。 #-
  4. [ 編集]

ちょw
大阪ええとこやんw
てか何このおされT-シャツwww
  1. 2006/08/01(火) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

いつでもきなはれ。
ただ、大阪の夏をなめてたら、痛いめにあうよ。

  1. 2006/08/02(水) 02:03:12 |
  2. URL |
  3. ぷぅ。 #-
  4. [ 編集]

そのTシャツ。割りと本気で欲しいぞな
  1. 2006/08/02(水) 08:33:27 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

大阪人だったんだ~!
ホント日記おもろいわああああああああああ
  1. 2006/08/02(水) 12:04:44 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

私も今月大阪遊びに行くよぉ☆
初上陸しちゃぅ〈→ܫ←)♡
お勧めスポット教えて♪♪♪
  1. 2006/08/03(木) 09:35:14 |
  2. URL |
  3. koebi☆ #-
  4. [ 編集]

MIXIから。
めっちゃ面白いです。

東京タワーって、意外とちっさいんや。食べれそう。
  1. 2006/08/07(月) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. かえー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/393-dd5583db
