FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャンプ

実家に帰ったら地元のクズどもとキャンプに行きます。
奈良の吉野川。
ま、自慢じゃないけど僕ってめちゃめちゃアウトドア派じゃないですか。
めちゃめちゃ頼りになる男っていうか、
もう最近は「ヨッピーさんが居れば何があっても大丈夫だ」
みたいな空気じゃないですか。
「ヨッピーさんなら米兵100人くらいは10秒で殺せる」
みたいな空気じゃないですか。
それが凄い迷惑なんですよね。

まあ吉野川には毎年行ってるんですけど、
地元の連中ももう完全に僕の事信用しきってて、
「ヨッピーなら滝つぼにフルチンで放り込んでも平気だろう」
とか、
「ヨッピーなら往復4時間車を運転させ続けても平気だろう」
とか、
「ヨッピーならチン毛をツルツルに燃やされても平気に違いない」
とかそんな扱いで参ります。
いやー、強い男ってツラいなぁ!(シュノーケルでタコ殴りにされながら)

死にたい。

まあとにかくキャンプ楽しみ!わーい!
雄大な大自然に囲まれた吉野の清流のほとりでテントを張り、
飛び込みに急流くだり。魚達と鬼ごっこ。
昼食はもちろんバーベキューにスイカ割り。
日が沈み、泳ぎ疲れたらキャンプファイヤーの時間。
一日の締めくくりは勿論花火だ。
20連発の打ち上げ花火を片手に、カップルのテントを襲撃しよう。
平和ボケしたバカップルどもに大自然の恐ろしさを教えてやるのだ(僕は野郎ばっかり10人くらいで行きます)
2006/08/03(木) 13:41:37 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<コメント | ホーム | 大阪>>

コメント

じゃ、死ねい!
  1. 2006/08/03(木) 15:06:36 |
  2. URL |
  3. ジャギ #-
  4. [ 編集]

こういう時に「ヨッピーさん死んじゃダメェ!!!」
なんつって(裸エプロンで)走って来てくれるユリアを募集します(時給200円くらいで)
  1. 2006/08/03(木) 16:01:10 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

どーもー。
吉野川の滝壺って宮滝ちゃう?
俺もあそこめちゃくちゃ好きです!
  1. 2006/08/03(木) 17:13:44 |
  2. URL |
  3. キャスバル兄 #-
  4. [ 編集]

わーーーー!そうです!
宮滝です!!びっくりした!
なんで知ってるの!?
マジびっくりした!
まあ確かに年々人が増えてるからなぁ。
僕が小学校くらいの時はそんなに遊びに来てる人居なかったのに。
ちなみに僕のばあちゃん家があそこです!
でっかい橋からすぐですわー。
いやでもホントいいとこですよね。
めちゃめちゃ好きですわー。

ちなみに宮滝からもうちっと車でのぼってくとホタルとか見れる場所ありますよ。
ハザードつけてると寄ってきます!綺麗!



  1. 2006/08/03(木) 18:16:20 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

「天に滅せい!!」って言ってアッパーくれるラオウもどきなら知り合いに沢山居るんだけどなぁ?
  1. 2006/08/03(木) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. ディアブロ #-
  4. [ 編集]

キャンプなんてうらやまし~!
アタシはその頃たぶんメッチャ働いてマス。涙
バイトやだーーーーーっ!!!!!!!
やめたいっ、、、、。
  1. 2006/08/03(木) 21:14:41 |
  2. URL |
  3. 五十嵐りか #-
  4. [ 編集]

よっぴーなんか楽しそうだな。
  1. 2006/08/03(木) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. す #-
  4. [ 編集]

実際ヨッピーさんなら
何やっても平気だと思う
  1. 2006/08/05(土) 15:05:47 |
  2. URL |
  3. TKK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/394-2af4b008
