FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

成長。

「オラオラー!細切れにして切り刻んだれやー!」

「やめてぇぇ!!乱暴にしないでぇ!!」

「オラー!ミンチじゃあああ!最後は火あぶりじゃああ!!」


こんばんわ。ハンバーグです。
会社の先輩が「夏だし日焼けしたい」みたいな事を言ってたので、
「じゃあ焼いてあげますよ!」
つって火炎放射器で全身火ダルマにしてやったら、
「ギャアアア!」つっ燃えながらてゴロゴロ転がるので爆笑しました。
お前はねずみ花火かっつーの!(笑)

まあそれはどうでも良くて。
明日からお盆休みやー!
ひゃほーい!(部長の後頭部に冷やし中華を投げつけながら)

なんつって大喜びする事約30秒。
良く考えてみたら学生の頃は二ヶ月とか夏休みがあったわけですよ。
えー!何それ!
羨まし過ぎるんですけど!!

まあでも、社会人になってもう二年半が経つわけで。
学生の頃のように好き勝手は出来ないですよね。
仕事に対しての責任、社会に対しての責任がありますし。
フッ…。僕も大人になったなぁ…。
そういえば学生の頃の夏休みって何してたんだろ?
僕の成長を確認する意味でも、3年前の日記でも見てみるか。


http://yoppymodel.blog66.fc2.com/blog-entry-206.html



今すぐ死んだ方が良さそうです(^^)/ 2006/08/11(金) 11:49:36 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<オッサン。 | ホーム | コメント>>

コメント

むしろ後退してるよね(笑)
  1. 2006/08/11(金) 18:10:52 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集]

やめてえぇぇぇえ!死なないでええええええええええええええええええ!!!
  1. 2006/08/11(金) 19:53:36 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #Gc2eJV/2
  4. [ 編集]

パリって語尾に「どすえ」って付けるんだっけか?マクドはマクド言うらしいけどw
  1. 2006/08/11(金) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. ディアブロ #-
  4. [ 編集]

病院いけwwww
  1. 2006/08/11(金) 21:27:55 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

ちょw
かわってないやんw
  1. 2006/08/11(金) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

酷くナチュラルに昔のままですね。
  1. 2006/08/12(土) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

いいですねぇ~夏休みがあってぇ♪
怨むやしぃ や羨ましいぃ
  1. 2006/08/13(日) 01:53:46 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/396-3d104f57
