FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オッサン。

こんばんわ。
吉野川に行った時に水着を忘れ、おばあちゃんの家にあった親父の水着を履いたら、
それが滅茶苦茶短くて一日中「短パン」呼ばわりされたヨッピーです。

いやー、やばいですわ。
体中痛すぎる。
飛び込みによる首のムチ打ち、
急流に浮き輪無しで突っ込んでの全身打撲及び切り傷。
たぶん全身複雑骨折とかしてると思う。
ま、僕は鍛えてるのでピンピンしてますがね!(主にチンコが)

まあでもやばい。完全にオッサンですわこれ。
次の日とか筋肉痛で体が動かねー!
若い頃はこんな事は無かったのに…。
もうあきまへんわ、と。
ワシャ完全にオッサンですわ、と。
もういい年こいてオナニーだの痴女だのローションだの、
そういうどうしようも無い事ばっかり書いてたらあきまへんわ、と。
明日からはすっかり心を入れ替え、大人の男として生きて行こうやおまへんか、と。

そう考え布団に入ったのですが、
次の日起きたらギンギンに朝立ちしてたので、
「こりゃまだまだ若いもんには負けへんでー!」
と、遊びほうけてて実家では風呂も入って無いし飯も食って無いのに、
兄貴の寝室に忍び込み、エロDVDを盗んで来たのです。



オナニー>飯>風呂 2006/08/14(月) 17:53:34 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<ハゲ。 | ホーム | 成長。>>

コメント

初めまして。
オレイズムのファン気取りの頭のゆるい人間です。

相変わらず秀逸だなぁと思いました。

あまりに秀逸なのでリンク張らせて頂きました。
これからも笑わせて頂きたいと思いますw
  1. 2006/08/14(月) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. 第三共栄丸 #-
  4. [ 編集]

久しぶりにおもしろかったです。今度遊ぶのは、年末か?

とりあえず、PUGA最高!  
あと、いつでも挑戦まってます。
  1. 2006/08/14(月) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/397-89bf68f3
