FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハゲ。

このまーま!どこか遠く!
連れてーって!くれないーか!
シャーラーラ!シャラララーラ!
最近ー!ハゲてきたー!

いや、マジで。
冗談でもなんでも無く。

昨日会社帰りに夕立に遭遇したわけ。
全身びっしょびしょに濡れたわけ。
こりゃ参ったわい、とか思いつつ帰宅。
玄関入って鏡の前で硬直。
「ハ、ハゲやー!!!」(吉本新喜劇風にずっこけた後地面をゴロゴロ転がりながらカマボコ工場に突入。ミンチにされ新商品「ハゲカマボコ」の完成。売価6円)

いやそんな事はどうでもいいけど、マジでやばいわー。
完全にM字ハゲが進行してる。
どう考えても遺伝。
こないだ実家に帰った時オヤジの頭見て唖然とした。
自分の未来の姿におびえたからね。
やばすぎる…!

と、まあこんな話を友達にすると、
「えー、別にハゲてないじゃん。大丈夫だよ。
そんな事より、お前ってマジかっこいいよな。今度お前の風呂の残り湯くれよ。飲むわ。マジで。」
なんて事を言われるんですが、
前髪はあげてソリコミ部分を見せ付けると大抵は完全に沈黙するね。

「あ…」

なんつってね。
まあでもハゲたって何の問題も無いと思うんだよね。
むしろ男らしいっていうか。
ダンディズムみたいなね。
でしょ?問題ないっしょ?別に。

毛があるとか無いとかさ。
そんな事どうだっていいじゃん。
そんな細かい事ばっか気にしてないでさ、
もっと大きな心を持とうぜ!な!
毛なんてどうでもいいじゃないか!


で、この後「だから誰か下の毛を剃らせてくれませんか!?」
みたいなオチを書こうとしたんですが、
それはいくらなんでも酷すぎる、
とギリギリで踏みとどまった自分を褒めてやりたいですね。
そんな自分を温泉に連れてって美味いもん食わせて、
欲しい物全部買ってやって、
10人の美女の中から3人好きなの選べ、って言ってやりたいですね。
なんなら10人全員でもいいんだぞ、って言ってやりたいですね。 2006/08/18(金) 14:15:17 日記 トラックバック:0 コメント:6
<<エロかわいい。 | ホーム | オッサン。>>

コメント

ヨッピーさんはハゲか^^
ナカーマ
  1. 2006/08/18(金) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. 田舎者 #-
  4. [ 編集]

温泉よかリアップだべや
  1. 2006/08/18(金) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. ディアブロ #-
  4. [ 編集]

あはは(笑)
10人全員お持ち帰りしちゃえ☆

てか、ヨッピーさんはかっこよすぎだから、少し薄いくらいでちょうどいいのかも♪
そうじゃなきゃ、ズルい!って、ほかの殿方に、羨ましがられちゃうよ!!
  1. 2006/08/18(金) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. うらら #-
  4. [ 編集]

ゲーハー
どんまいヾ(・ε・。)
  1. 2006/08/20(日) 00:16:31 |
  2. URL |
  3. メイド革命 #-
  4. [ 編集]

昨日みた男前も
そげな頭頂部ばしとったとですよ。
あれキツイすわ。
  1. 2006/08/21(月) 12:59:02 |
  2. URL |
  3. はろ #-
  4. [ 編集]

これで2つの意味でM男になりましたね☆ヽ(▽⌒*)♪
  1. 2006/09/21(木) 22:51:55 |
  2. URL |
  3. barrel☆house #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/398-84cdd9f5
