FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3/19

ただ今13:10分。
部屋のテレビでうすらハゲ子堺くんが頑張っております。
てこてこキーボードを叩くボクチン。
傍らにはティッシュの山。
そうなんですよ。
今流行りの花粉症ってヤツです。
「ヤヴァイ!」
ってなってから鼻水が垂れてくるまでおよそ4.42秒
ちびまるこちゃんのはまじライクな姿になるわけです。
ゲーセンで対戦する時なんかサイアクですね。
集中力が持ちません。
そこで登場するのがコレ ですね。
鼻血が出ればやっかいになるやつです。
まあ、これを寸止め君とでも命名しましょう。
〇そこは兵庫?大阪間のゲーセンですか?
〇ゲームは鉄拳orスパイクアウトですか?
〇ボロいニット帽を被ってますか?
〇鼻に寸止め君が刺さっていますか?
ハイ、以上の条件を満たしてる人がいれば尋ねてみましょう。
Q「モー娘?」

A「ヨッスィー!」

はい、僕です。
こんにちわ。これからもよろしく
誰に対して言ってるのか自分でもさっぱりわからん 2001/03/19(月) 21:54:48 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<3/20 | ホーム | 3/18>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/4-30b8c51c
