FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

告知あれこれ。

http://pepami.com/nikki_sonic/


ニッキソニック、という日記系のイベントに参加します。
ってな事を書いても、

「ニッキソニック?はぁ?何の事だ??
 全然わかんねーよ!
 はいやめやめ!もうその話やめ!
 そんな事より好きなお笑い芸人の話しようぜ!
 俺オリエンタルラジオな!
 武勇伝武勇伝!
 武勇デンデンデデンデン!(ケツの穴から金属バットを取り出しながら)」

みたいなノリじゃないですか。
お前らは。お前らごときは。
まあそんなどうしようも無い人達の為にかいつまんで説明しよう。

ニッキソニックとは、
夜な夜な「女子高生のブルマに包まれて眠りたい」だとか、
「プリキュアの為なら死ねる」だとか、
まあそんな文章を普段書いてる人々、
ま、ハッキリ言ってクズですね。
そのクズどもが集まって、
これまたクズにしか書けないようなどうしようも無い文章をwebに垂れ流すイベントです。
いい迷惑ですわこれ。
まあ興味のある方は見てみるといいです。
出演サイトは粒揃いのクズ揃いですから。
「あ、こんな痛い連中が居るんだww」
なんて優越感に浸れる事請け合い。

とにかくそれに参加するわけなんですけども、
まだニッキソニック向けの文章を全くもって書いておりません。
いやー参った!
まあ去年も当日ギリギリに書き上げたからいいんだけど、
レイプだのなんだの好き放題書いてたら、
「貴方の人格を疑います」みたいなメールが来てこっぴどく怒られた。
どうも何万人もの人が見てるらしいので、
中にはそういうマトモな人が居るわけ。
「どうせ日記系サイト見てるような連中はクズばっかりだプー。何書いたっていいプー。」
なんつって調子に乗ってたらダメですわこれ。

で、更に今週の土曜、8/26にはTシャツラブサミット会場で出張オフ喜利に出演します。
これまた豚みたいな顔した豚どもがブヒブヒ言いながらボケる、という地獄のようなイベントなわけですが、
入場制限とか無い上に入場料300円という常軌を逸した安さなので、
ロフトプラスワンのオフ喜利を見逃した方、チケット買えなかった方は来るべきだと思います!

以上告知終わり。面白くともなんとも無い文章だけどカンベンしてくらはい。
詳細は各公式サイトをチェックやで!



ニッキソニック

http://pepami.com/nikki_sonic/

出張オフ喜利

http://offgiri.jugem.jp/

Tシャツラブサミット

http://news.t-lovesummit.com/


2006/08/24(木) 15:48:26 日記 トラックバック:0 コメント:3
<<久しぶり。 | ホーム | エロかわいい。>>

コメント

イマドキの女子高生ってブルマはくんですかねー?
はいてるんなら僕もJKのブルマ欲しいですけど^^
  1. 2006/08/24(木) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. 田舎もん #-
  4. [ 編集]

ヨッピー楽しいのに!素の姿見てみたい!
  1. 2006/08/25(金) 11:17:31 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

生オレイズムの生キリ番(77777)ゲ~ット~w
まぁ、ぶっちゃ毛3回ほど踏みなおしましたけどね。ニッキソニックのレポ、期待してます。
  1. 2006/08/25(金) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. アヌス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/400-29d3d91f
