FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新宿ゴールデン街。

こないだ新宿ゴールデン街に行きました。
ちっちゃいバーが路地にひしめきあってて、
独特の雰囲気を醸し出してる場所なんですけど。

んでまあ飲んでたんですが、
大阪で伝説のバー「ザ・乳首」を経営してた僕に言わせると、
甘いわー。全然甘いわ。
余りにも甘いもんだから、
ハチミツかと思って椅子とかペッロペロ舐めてたからね。
僕ならもっとお客さん集める自信あるね。
悪いけど。

例えばお店のドアを開けた瞬間に、
ローションまみれの長谷川京子とエビちゃんが、
「キャー☆ヨッピーさんいらっしゃい☆」
つって即3P。
速攻で3Pね。これ。

んでいい汗かいたら次は風呂ですよ。
もちろん場所は女子高の更衣室の中。
着替え真っ最中の女子高生を、
堂々と眺めながらの風呂は最高ですよね。

んで風呂からあがってみると、
伊勢エビだのキャビアだの、
美味いもんがズラリと並んでる上、
もうオモチャだの服だのなんだのおみやげもどっさり。
「ヨッピーは何してもいい」みたいな雰囲気でね。
ノリで店員とかボッコボコにしたりしてね。
殴られた店員も「ありがたき幸せでござる!!」
みたいな感じでね。
帰り際には「また来てね☆」
なんつって100万の札束渡されたりしてね。
そういう店を作れば間違いなくお客さんで一杯になりますよ。
やべー、僕ってほんま頭良いですわ。
本気で自分の事頭良いと思った。
でもバーの経営は大阪で一通りやって飽きてるしなぁ…。
新しくお店作るのもめんどくさいし…。
うーーん、どうしようかなぁ…。
うん!わかった!
このアイデア、ここ見てる人にあげます!
僕ってお人よしですねほんと(笑)

え?運営資金はどうするんだって?
美女はどうやって集めるんだって?
それくらい自分で考えろ。 2006/09/01(金) 16:28:31 日記 トラックバック:0 コメント:4
<<世の中ゼニやで。 | ホーム | 久しぶり。>>

コメント

ただただ、ひたすら笑いました☆
経営、やってみようかなあ(笑)
  1. 2006/09/01(金) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. うらら #-
  4. [ 編集]

人件費がかかりそうなお店ですねw
  1. 2006/09/02(土) 06:31:07 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

なんでゴールデン街行く時誘ってくれなかったのぉ~!?w今度じっくりと素敵なお店の経営のお話ししようか~?( ´艸`)ムププ
  1. 2006/09/03(日) 12:59:43 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

すばらしいですねっ。

同じ経営者として尊敬します。。
  1. 2006/09/03(日) 18:19:33 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/402-fc1ae60e
