FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

世の中ゼニやで。

「ただいまー。」






yawaratani.jpg

「ねえ、ごはんにする?お風呂にする?
 それとも、ア・タ・シ?」



こんばんわ。ホラー映画です。
昨日は小泉の純ちゃんと一緒に、
西麻布のフレンチレストランへ行きました。
トリュフの踊り食いとかキャビアの味噌煮込みとか、
まあそういうお前ら庶民が口に出来ない高級料理を堪能してたんです。

んでその席で純ちゃんが、
「金や権力より大切が物があるのさ…愛だよ。」
なんて言うわけですよ、
純ちゃんはやっぱ一味違うわー、かっこええわー。
とか思ってたら、お会計の時に偉そうなジジイが、
「43万円です。」
とかたわけた事ぬかすもんだから、
「じゃあ金より大事な物をくれてやるよ。」
つってディープキスしてやったら警察を呼ばれたので激怒した。

やっぱね、世の中ゼニですわこれ。
こないだもキャバクラの姉ちゃんが、
「お金より友達とか、そういう物の方が大事よ…。」
なんて言うもんだから、
ふーん、そんなもんかと思って、お会計の時に、
僕の友達のフンコロガシとかノミとかそういう害虫を店中にバラ撒いたら、
ヤクザが出てきて危うく殺されそうになりましたからね。
やっぱなんだかんだ言うて世の中ゼニなわけですよ。

その点僕なんてただのサラリーマンじゃないですか。
ただのサラリーマン、どころか完全に窓際族じゃないですか。
先月の給料なんてチロルチョコ2個でしたからね。
まさか東京のど真ん中で餓死しかけるとは思いませんでしたよ。

やっぱね、サラリーマンだと限界があるわけ。
ここは一発起業しないとね。
そこで思いついたのが「身代わり屋」です。
お金はあるけど忙しくて時間が無い、という方の為に、
色んな事を代わりにやってあげる仕事です。

例えば寝る時間も無いほど忙しい方の代わりにグッスリ寝てあげたり、
温泉でのんびりしたいけど時間が無い、
という方の代わりに温泉でのんびりしたり美味い物を食ったりですね、
まああんまり気が進まないけど、
場合によっちゃ美女と一夜を過ごしたりとか?
そういう仕事をする事にしました。
時給換算で3000円で結構ですので、
皆様方の依頼メールをお待ちしております。




※代わりに仕事をして下さい、とかそういううっとおしい事を依頼してくる人にはマジギレしますので注意して下さい。


2006/09/04(月) 18:12:51 日記 トラックバック:0 コメント:9
<<転職。 | ホーム | 新宿ゴールデン街。>>

コメント

代わりに仕事してください
  1. 2006/09/04(月) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

代わりに亮子の相手をしてください。
  1. 2006/09/04(月) 22:07:28 |
  2. URL |
  3. 谷 #ofxKis3k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/04(月) 22:27:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今度ヨッピーのお友達紹介して下さいな!来月はチロル3個だといいですねw
  1. 2006/09/04(月) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

>まいさん

貴方の仕事が以下の場合のみ許可致します。

・女子高の先生
・お風呂屋の番台
・女子寮の管理人

  1. 2006/09/04(月) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/05(火) 00:54:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

冒頭でふいた。
  1. 2006/09/05(火) 16:33:08 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

やばい。かなり笑った・・・。

やっぱり隊長は変なヤツだ~~!!

うーんとうーんと、
変わりに仕事してください。
  1. 2006/09/06(水) 10:00:02 |
  2. URL |
  3. うー太郎 #-
  4. [ 編集]

変わりにアイフル返しておいてください☆
  1. 2006/09/07(木) 10:09:39 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/403-a9c1e3cf
