FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

転職。

トップ絵を、んげさんから頂きました!
んげさんが持ってるこのサイトのイメージらしいです。
どんなんやねーん!
まあとにかくありがとうございます!ひゃほーい!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「必殺!パンチラビーム!」
という新しいギャグを思いついたので、
部署のマユちゃんのスカートを50回くらいめくったら訴えられた。

なんていうか、そろそろ転職かな、って思うわけですよ。
今の会社には冗談の通じない人が多すぎる。
昨日も部長が、
「中間決算がそろそろ発表され、下期に向かって…」
なんつってくだらねー話始めるもんだから、
空気を和ませようと思って、
「何言ってんだこの屁こきブタが!」
つってスリッパでめたくそ頭はたいてやったらぶん殴られた。

あーやだやだ。
サラリーマンはやだねーホント。
もうやめるわ。決めた。
転職するわ。

ま、転職するならやっぱ服屋さんとかがいいですね。
綺麗な女性多そうだし。
接客とか超得意だし。
僕のセンスを思う存分発揮出来そうだしね!(ちなみに持ってる服の7割がユニクロです)



僕「いらっしゃいませー。秋物の新作カーディガン入荷しましたー。」

マダム「あら。可愛いじゃないこれ。いくらかs…ってくっさ!くっさーーー!何この匂い!?」

僕「あれ?どうしましたお客様?」

マダム「ギャーーー!!近寄らないで!鼻が!鼻がもげるゥゥゥゥ!!!ギャブゥ!!(絶命)」


みたいなね。
ま、僕のワキガには米軍も目をつけてますから。
軍事転用して大量殺人兵器を開発したりしてね。
しばいたろかコラ。


とにかくそれは置いといて。
宗教でもやろうかなって思ってるんですよね。
何せ宗教法人ときたら税金かかんないわけだし。
信者からお布施たんまり集めたりね。
信者の中から美女を選りすぐって毎晩乱交パーティでね。
これ最高ですわー。



僕「というわけでく宗教法人『ザ・ペニス』の設立記念パーティにご来場頂きましてありがとう御座います。これからも信者の皆様方と、地球の平和の為に日々活動していきたいと…」



信者1「何これ!?くさっ!くっさー!何この匂い!」

信者2「鼻が!鼻がもげるゥゥゥ!!!」

信者3「原因はあいつじゃーー!ぶっ殺せーーー!」


2006/09/07(木) 15:21:25 日記 トラックバック:0 コメント:6
<<ギャンブル | ホーム | 世の中ゼニやで。>>

コメント

すごいびっくりした。
いきなりtop絵変わってるんだもの。

使って頂いてありがとうございます。
ほんと。

また描きますwww
  1. 2006/09/07(木) 15:50:25 |
  2. URL |
  3. んげ #-
  4. [ 編集]

やばいね!!ヨッピーあたしの笑いのつぼ刺激しまくりwまじ吹き出しちゃったし((((^Q^)/゛ギャハハハ
  1. 2006/09/07(木) 19:03:00 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

くちゃい②( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2006/09/07(木) 20:31:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ちょwww
そんなに臭い臭いいったら
みんな信ジルヤンwwwwwwww
  1. 2006/09/08(金) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

>んげさん

いやありがとう御座います!
また作ってくれますか。ワーイ。
一つ希望を言わせてください!
「オレイズム」ってデカデカと入れて頂けると凄く嬉しいです!
てかこういうの作れる人がうらやましいにゃー。

>チマ

って事は僕と同類項なわけですね。
うわぁ…。それ引くわぁ…。
人間のクズって事やん!

>まなみ

しばいたろかコラ!
いやまあ臭いのは事実ですが…!

>キャロル

いや、カンチガイも糞も実際臭いですからね!
ちょいと外出すれば異臭騒ぎ起こりますから。
ハッハッハ。
  1. 2006/09/15(金) 11:51:55 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

承りましあw
  1. 2006/09/16(土) 10:20:37 |
  2. URL |
  3. んげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/404-11550631
