FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ギャンブル

豚に真珠、の豚ことヨッピーです。

パチスロで4万円買った!わーい。
4万言うたらに麻布にマンション買えるくらいの大金ですよこれ。
やばいね。天才。
どう考えてもギャンブルの天才ですよこれは。
怖いわー。ほんま自分の才能が怖いわー。
何せラスベガスの暴れ竜って呼ばれてたからね。
呼ばれてないけど。

ま、僕の場合毎日がギャンブルなわけ。
生きるか死ぬか、
殺るか殺られるかの世界ですよ。
昨日も道端で小学生にケンカ売られて危うく死に掛けましたからね。

例えば満員電車。
目の前に女子高生。
後ろには目つきの鋭い公安風の男。
触るか見過ごすか、
起訴か不起訴の大ギャンブルですよ。

お前らみたいにアメちゃんチュッパチュッパ舐めながら、
「ピザが食べたいブー」とかブヒブヒうるさい豚どもと一緒にされたくないもんですわ。

そんな風に毎日命のやりとりしてる僕に言わせれば、
パチスロで4万という莫大な金を手にするくらい朝飯前。
きっとみんなもそんな僕に憧れてると思うんだけど、
それはやめといた方がいい。
あまりにも危険すぎる。
前にも僕に憧れてパチンコ屋に入った友達が居たんだけど、
入った瞬間、店員に日本刀で八つ裂きにされてましたからね。
八つ裂きにされた上、オデコにサインペンで「肉」って書かれてましたからね。

まあともかく、4万円の使い道なんだけどどうしようかなぁ。
正直こんな大金使い切る自信ない。
吉原でも行こうかかしら。


僕「すいませーん。」

店員「なんだお前?きったねぇ格好しやがって。
ココはお前みたいな貧乏人が来る所じゃねーんだよ。帰った帰った!」

僕「お金ならありますよ。ほら、4万円。」

店員「ギャ、ギャヒーッ! 眩しいーッ!な、なんやこのお方は…!
ワイもこの商売長いけど、こんな大金見た事無いでぇ…!」

僕「いや驚かせちゃって悪いね。入ってもいいかな?」

店員「は、ははーっ!どうぞこちらへ!(土下座)」

僕「あはは。そんなに固くならないでよ。これはチップさ。とっといてよ。はい、10円。」

店員「じゅじゅ、10円!? ギャッハー! 皆の衆! 石油王や! 石油王が来たでぇーっ!」 2006/09/12(火) 18:15:01 日記 トラックバック:0 コメント:6
<<言葉の暴力。 | ホーム | 転職。>>

コメント

やばい。
ギャッハーに笑った。

いつの時代だよ!!!
  1. 2006/09/13(水) 09:28:48 |
  2. URL |
  3. うー太郎 #-
  4. [ 編集]

毎日がギャンブルね・・・それはとても危険だ!そいで吉原はどうだった!?
  1. 2006/09/13(水) 15:29:27 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

この投げっぱなしな感じはいいね
  1. 2006/09/14(木) 11:53:25 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

もう・・・!

いつもながら爆笑させやんといてくださいよ!
  1. 2006/09/14(木) 23:00:46 |
  2. URL |
  3. あやの #HkRIpaaw
  4. [ 編集]

仕事ヒマやしレスつけるでぇーっ!

>うー太郎

ギャッハー!っつったら今年の流行語大賞確実のナウでトレンディな言葉ですYO!
アジャパー!とだいぶ迷いましたけどね。ええ。

>チマ

吉原まだ行って無いYO!
一回行ったら確実にハマるからね。
こえー!
あ、でも今度浅草のストリップ行く予定です!
ワーイ。

>名無しさん

投げっぱなしもいいけど、
舐めっぱなしの方が個人的には好みですね。
ペロペロと。

>あやのさん

いやいや、ありがとう御座います。
爆笑させてる、というよりは爆笑されてる、という方が正確な気がします(そろそろ人生について考え直す必要があります)
  1. 2006/09/15(金) 11:45:41 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

アジャパー…

ふるっ!!
  1. 2006/09/16(土) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. うー太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/405-767085f6
