FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

言葉の暴力。

いつもこんなクソサイト見に来てくれてありがとう御座います。
コメントとか書き込んでくれたり、トップ絵作ってもらったり、
面白いとか言ってもらえたりして凄く嬉しいです。
ほんとありがとうございます。
あの、こんな事言いにくいんですけど、お前ら土下座しろ。
今すぐ土下座しろ。
土下座した上、テーマ「北朝鮮問題」でジミー大西にコテンパンに論破されて来い。
「自分何もわかってへんなぁ(笑)」って大笑いされて来い。

とにかく、ココ見てる人は全員正座して僕に謝って欲しい。
めちゃめちゃ傷ついてますからね。
好きな子に告白しても無いのに、
「迷惑だからやめてくれる?」って振られたナポリタン山村並に傷ついてますからね。

なんていうか、mixiの紹介文だとか、
リンクコメントだとか見てると、
下ネタ大王だのなんだの、完全に変態扱いですよ。
名誉毀損で訴えてやりたい。
誰が下ネタ大王やねん。
下ネタとか生まれてこのかた一回も言った事無い。
いいがかりもいいとこですよ。

僕ってばめちゃめちゃピュアボーイだからね。
アリンコ踏んで「アリさんごめんね…」って号泣するからね。
でっかい熊のヌイグルミ無いと寝れないからね。
常におしゃぶり咥えてるからね。

そんな萌え系メガネアイドルの僕が下ネタとかとんでも無い。
重大な問題ですよこれは。
謝って済む問題じゃないかもしれない。
皆さんの言葉の暴力でPTSD寸前まで行きましたからね。

ここは皆さんの誠意に期待したいですね。
やっぱそれなりの事をして貰わないと傷が癒えないし。
もっとこう僕を王様扱いするとかさ。
めちゃくちゃチヤホヤしてくれたりしてさ。
まあこの際心の傷とかどうでもいいから誰かソープランドに連れてって下さい。
一回10万円とかするのがいいです。
5万円のとこ2回でもいいです。
2006/09/15(金) 11:24:43 日記 トラックバック:0 コメント:12
<<ディズニーランド。 | ホーム | ギャンブル>>

コメント

5万×2の方がお得感満載w
  1. 2006/09/15(金) 11:33:19 |
  2. URL |
  3. んげ #-
  4. [ 編集]

PTSDって何ですか???
  1. 2006/09/15(金) 16:15:08 |
  2. URL |
  3. かとりーな #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんから下ネタを取ったら一体何が残るんですか??
  1. 2006/09/15(金) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. もものすけ #-
  4. [ 編集]

>んげさん

ま、僕としては3万円のとこ3回でもいいんですけどね。
ついでに言うと現金でくれるともっといいです。

>かとりーなさん

直訳すると心的外傷後ストレス障害です!
まあトラウマみたいなもんですかね。

>もものすけさん

えーと、なんだろう…。
ワキガとか天然パーマとか…(死にたい)
  1. 2006/09/15(金) 18:30:32 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

トラとウマと3Pがしたいんだって??
  1. 2006/09/15(金) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. ディアブロ #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんから下ネタを抜いたら仮性包茎から真性包茎になっちゃうようなもんです。
  1. 2006/09/15(金) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. barrel☆house #-
  4. [ 編集]

よっ!!下ネタ大王!!!
  1. 2006/09/16(土) 00:26:42 |
  2. URL |
  3. うー太郎 #-
  4. [ 編集]

ワレ目とか好きそうですもんね
  1. 2006/09/16(土) 10:14:32 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんてメガネでワキガだったんですね
  1. 2006/09/17(日) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. お饅頭 #-
  4. [ 編集]

今日うちのお店にエロ電してきたのってもしや。。。!!!!
  1. 2006/09/18(月) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集]

ぉもろぃww

全部読みました
かなりおもしろいですねw更新楽しみにしてます

また来ます
  1. 2006/09/19(火) 16:29:46 |
  2. URL |
  3. 百合 #-
  4. [ 編集]

>ディアブロさん

トラ柄Tバックとヒョウ柄Tバックの美女となら3Pしたいですね。
3000円くらいなら払ってもいい気分です。

>barrel☆house君

ちなみに高校生の頃、
チンコの余り皮でポケベル包めるくらいの包茎っぷりでした。
今もあんまり変わってません。

>うー太郎

誰がシモネタ大王じゃい!(エロ本立ち読みしながら)

>名無しさん

ワレ目?
えーと、す、好きだ!(幼女のパンツめくりながら)(逮捕)

>お饅頭

ワキガでメガネな上に包茎で早漏です。

>kai

はぁ!?失敬な!
そんな事するかこんにゃろ!
えーと、たぶん僕の兄貴だと思います。
もしくは親父。(変態家族)

>百合さん

全部、て!えーっ!
過去ログもっすか!?
すさまじい量があるのに…!
いやー我ながらこんなくだらない事ばっか良く書いたもんですわー。
  1. 2006/09/19(火) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/406-3b42a9fc
