FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

好きなモノ。

ま、お金は好きですね。ぶっちゃけた話。
めちゃくちゃ好きです。
お金の事を想像しただけで右手がブルブル震えますね。
こないだ友達の中島に産まれて初めて一万円札触らせて貰ったんだけど、
やっぱ一万円札だけあってオーラが違うわ。

中島「ほら、ヨッピー。見ろよ…。これが一万円だぜ…?」

ヨ「ゴクリ…!これがあの一万円札か…!」

中島「ほら、触ってみろよ。」

ヨ「いいのか? わ、わかった。」

僕は恐る恐る一万円札に手を伸ばした。

ヨ「なんや!なんやこの感覚は…!」

中島「ほら、遠慮せずに両手でもっと触ってみろよ。」

ヨ「ギャッハー! すべすべしていながらもしっとりした感触で、僕の手を優しく包みこみよるでぇー!」



みたいなね。
ちなみにこの後喜びのあまりおしっこ漏らしましたからね。
それくらい好き。超愛してる。お金。

しかしながらこの愛は完全なる僕の片思い。
何せ月収3400円ですからね。
シャレなってへんわこれ。

宝クジでも当たらないかなぁ。
もし宝クジが当たったら、お金をアタッシュケースに詰めて秋葉原へ出かけますね。
そして100インチくらいのプラズマテレビと女子高生モノのAVを100本購入。
その足でルーズソックスとセーラー服を買い占めて、
大画面でAVを流しっぱなしにした部屋中に、
ルーズソックスとセーラー服敷き詰めてゴロゴロ転がりますね。

ま、金が好きっていうか女子高生が好きっていうか、
とにかく宝クジが当たったら、とか絵空事言っててもしょうがないんで、
現実的な線として、簡単に覗ける女子高の更衣室とか教えて下さい。
女子大の更衣室でもいいです。
女湯でもいいです。
とにかく女性の裸が見たいんですよ僕は。
2006/09/28(木) 16:22:54 日記 トラックバック:0 コメント:4
<<さて問題です。 | ホーム | 歓迎会>>

コメント

金→女子高生→裸・・・・
そんな欲望むき出しのヨッピーが好き♡♡
  1. 2006/09/28(木) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

女子高生のワレ目なら手鏡で見れるようですよ。
  1. 2006/09/29(金) 09:24:19 |
  2. URL |
  3. 植草 #-
  4. [ 編集]

話が完全に入れ替わってるー!!(ギャッハー!)
  1. 2006/09/29(金) 09:55:46 |
  2. URL |
  3. 洋一 #9wLSdJZw
  4. [ 編集]

女子高生好きとは知らなかったなぁ・・・
うち盗撮すると風呂あがりはいつも全裸ですよw
  1. 2006/09/29(金) 14:21:49 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/409-c146c3c1
