FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さて問題です。

A君、B君、C君、D君、E君の5人が丸いテーブルを囲んで座っています。
5人の内一人だけ嘘をついている人が居ます。
それは誰でしょう?



A君:「B君はC君の隣に座ってるよ。」



B君:「C君とA君は離れて座ってるよ。」



C君:「僕はイケメンでヒルズ族だよ。赤いポルシェ乗ってんだ。長所は優しい事で、短所は優しすぎる事かな(笑)困ってる人を見るとほっておけないから(笑)今度君に似合うバラの花束を贈るよ。だから住所と電話番号教えてくれない?あと、君に似合う色を知りたいから、水着の写真を送ってくれないかな。別にイヤラしい意味じゃないし(笑)僕そういうのに興味無いから(笑)」




D君:「C君は天然パーマでワキガです。」



E君:「C君が女子高生にパンツ売ってくれ、って土下座してる所を見ました。」

2006/09/29(金) 16:53:03 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<また風邪ひいた。 | ホーム | 好きなモノ。>>

コメント

A君とB君があやしい。変態発言やもん。
どっちかわかんなーい。

それに比べてC君、D君、E君は普通すぎ。あやしさのかけらもありません。
  1. 2006/09/29(金) 19:50:53 |
  2. URL |
  3. キャスバル兄 #-
  4. [ 編集]

C君てよかY君でヨッピー君じゃなきゃ全部ダウト
  1. 2006/09/29(金) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. ディアブロ #-
  4. [ 編集]

あっはっはhっはっはっは☆
  1. 2006/09/29(金) 22:58:23 |
  2. URL |
  3. barrel☆house #-
  4. [ 編集]

なんか…  目まわるわ(笑) 
ってかC君じゃないの??
(ToT)  わけわからんわ!!
ってかC君腋臭でテンパって…(笑)
ちょっとおもろかったで☆
  1. 2006/09/30(土) 00:20:27 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

答えが知りたいです!!教えてください♪
  1. 2006/09/30(土) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

C君です。C君以外ありえません。
大嘘つきでございますよ!
お仕置きです。
モニター前で、全裸になってお詫びして下さい!
  1. 2006/09/30(土) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

金持ち=ポルシェて発想が昔デスね。
  1. 2006/10/01(日) 01:28:28 |
  2. URL |
  3. よう #-
  4. [ 編集]

C君は俺か!?www
  1. 2006/10/01(日) 18:32:13 |
  2. URL |
  3. んげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/410-8f86d4df
