FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また風邪ひいた。

「あなたみたいな薄っぺらい人、大嫌いよ!!!」

こんばんわ。コピー用紙です。
やたらと仕事が忙しくなるわ風邪はひくわ、
バイオハザード4が面白すぎるわで日記サボっちゃいました。エヘヘ。

いやー、しかししょっちゅう風邪ひいてる気がする。
ほら、僕ってばデリケートじゃないですか。
デリケートっていうか、バリケードじゃないですか。
バリケードっていうかトルネードっていうか?
うなれ!トルネード!!(自分の股間に向かって)
みたい感じじゃないですか。よくわかんないけど。

まあとにかくデリケートなわけ。
点滴点滴貧血の毎日でね。
窓際でリルケの詩集読んだりしてね。
完全に朝礼で倒れるタイプ。
まあ倒れて連れてかれた保健室で隣に寝てる女子に襲い掛かるわけですけど。

僕「あ、えみ子ちゃん。君も体調悪いの?どうしたんだい?」

えみ子「うん…。なんだか熱っぽくて…。」

僕「そうなんだ。僕も股間のマグナムが熱っぽくて…(ズボンを脱ぎながら)」

えみ子「ギャッハー!ヨッピーの、ヨッピーのキングギドラが暴れ狂うとるでぇぇぇぇぇ!」

みたいなね。
まあとにかくそんくらい繊細なわけ。
料理に例えると高級懐石料理って感じ。
ま、今これを読んでる皆さんを料理に例えると、
「貧乏学生のチャーハン」って感じかな。
とりあえずソース入れといたらええやん、みたいなね。
そういう単細胞っていうかさ、ある意味豪快なお前らが羨ましいですわ。
いやー、繊細な僕ってばツラいなぁ!





※ちなみに「なんとなく体に良さそう」という理由で毎日水風呂入ってら風邪ひきました 2006/10/11(水) 14:09:25 日記 トラックバック:0 コメント:12
<<東京極めた。 | ホーム | さて問題です。>>

コメント

早く風邪なおしてね♥

ヨッピーさん…
やっぱ天才(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
  1. 2006/10/11(水) 15:55:19 |
  2. URL |
  3. みったん #HHTZd27Y
  4. [ 編集]

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語ります。
倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す‥。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://www3.to/caribbeancom
  1. 2006/10/11(水) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ホームラン級のバカさ加減ですね。
  1. 2006/10/11(水) 17:34:41 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

何この人。
面白い
  1. 2006/10/11(水) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. ゆぃ #-
  4. [ 編集]

水風呂はいってら
になってらm9 wwww
早く風邪治して下さいねw
  1. 2006/10/11(水) 19:12:02 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

大丈夫かな 
この人は・・・♡

でも お大事にねぇ~^^
  1. 2006/10/11(水) 20:23:46 |
  2. URL |
  3. pink♡ #-
  4. [ 編集]

早く治してネ~
  1. 2006/10/11(水) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

最近ヨッピーのトルネード拝んでませんw
と、言うか一度も拝んだ事ないけどね!
※ちなみに水風呂は決して身体に良くなそうな気がするのはあたしだけ!?
  1. 2006/10/12(木) 09:00:29 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

はやく治してくださいね!
おもろい!
  1. 2006/10/12(木) 11:49:09 |
  2. URL |
  3. ちゅちゅ #-
  4. [ 編集]

キングギドラってゆうか子ガメだったわ。★
触ったらすぐ引っ込むし。w
  1. 2006/10/12(木) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. えみ子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/13(金) 11:15:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/13(金) 11:17:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/411-7ccf3deb
