FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

東京極めた。

あんまり自慢とか好きじゃないけど、
ま、東京は完全に制圧しましたね。
完全に僕の支配下ですわこれ。

大阪から東京に出てきて早三年。
週末の渋谷で人ゴミに腰抜かして、
「今日は何かのお祭りですか?」
って通行人に聞いて鼻で笑われたあの日から三年が経つわけ。

あれからもう三年か…。
あの日から僕の快進撃は始まったんだよな…。


?六本木編?

キャッチの黒人に「オニイサン。キャバクラドウ?キャバクラ。」
と、凄い迫力でにじり寄られ、絶対絶命のピンチを迎えるが、
「今300円しか無いんで…。貧乏ですんません。へへへ。」
と、見事な機転で完全勝利。六本木を手中にした。


?渋谷編?

ギャル男軍団「ザ・ふんどし祭り」と全面抗争におちいるが、
センター街でコギャルの乳首を秒速30回で連打する事に成功。
渋谷を完全に制圧する。


?新宿編?

会社帰りに、用も無いのにスーツ姿で歌舞伎町をウロつき、
「なんとなくホストになった気分」を満喫。
新宿区長に任命される。


?池袋編?

東急ハンズでオシャレなクッションを購入。
座り心地もフカフカで、
かなりお買い得の一品なので池袋が僕の支配下に入った。


?上野編?

上野は安い割に結構美味いお寿司屋さんが多いのが良いですね。
給料日前だけど今晩はお寿司にしようかな、なーんて(笑)




と、まあこういった数々の快進撃で東京を完全に制圧したわけだけど、
向かう所敵無しの状態だからもう退屈で退屈で。
ここらへんで「なにくそ!俺の方が東京を極めてるぜ!」
みたいなライバルに登場して欲しい所ですね。
そこで対戦相手を募集したいと思います。


?どちらが東京に詳しいか対決?

僕と対戦相手がお互いに「東京一美味しいもの」をご馳走しあい、
どちらが美味しいかで勝敗を決める。
対戦相手が先攻。


以上対戦希望の方はyoppy777@hotmail.comまでメールを送付してください。
一人前8万円とかの高い料理とかだと勝率もぐっとあがると思います。
僕は松屋の豚丼をご馳走するつもりでありますので何卒よろしくお願い致します。
2006/10/13(金) 13:32:27 日記 トラックバック:0 コメント:4
<<夢。 | ホーム | また風邪ひいた。>>

コメント

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ…
その勝負みゆ出たいよ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

特別審査委員デ・・・♥
  1. 2006/10/13(金) 14:39:26 |
  2. URL |
  3. みったん #HHTZd27Y
  4. [ 編集]

新宿編、見事に吹き出しました~〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆
  1. 2006/10/13(金) 17:12:20 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

対戦したいけど
ヨッピーは面白すぎるからね~w

ホント 好き 笑
  1. 2006/10/13(金) 20:32:50 |
  2. URL |
  3. pink♡ #-
  4. [ 編集]

来年上京します(^ω^)
  1. 2006/10/14(土) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/412-1d402a25
