FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夢。

良くドラマとかでセクハラ親父がOLさんのケツとか触って、
「いいじゃないか。減るもんじゃないし。」
とか言うシーンがありますけど、全くその通りだと思いますね(挨拶)

なんかこう、「夢を諦めない男」ってかっこいい感じがするじゃないですか。
いつまでも少年の心を忘れないピュアな男ってステキ!みたいな。
今すぐアタイを犯してぇ!みたいな。

こないだ飲んでる時に「夢とかあんの?」みたいな事言われたから、
「女子高の先生になりたい」って即答したら、
「またエロ豚がどうしようも無い事言ってやがる」みたいな顔されたので激怒した。

あのなぁ、なんでもかんでもすぐエロと結びつけるなと。
女子高の先生になれば更衣室を覗きまくろう、とか、
毎日がコスプレキャバクラ感覚でお得だ、とか、
ルーズソックスを校則違反で没収すればもう買わなくて済むな、とか、
そんな事これっぽっちも考えた事無い。2回くらいしか無い。
あくまで純粋に女子高の先生になりたいわけですよ僕は。

なんていうか、いつの時代も傷つけられるのって女性と子供じゃないですか。
特に今の時代は家族の絆や地域の絆といったものが希薄になってきていて、
孤独っていうか?
誰を頼りにしたらわからないっていうか?
まあそういう状態の女の子の支えになってあげたいんですよね。
例えば、


マユミ「ヒック、ヒック…。」

僕「どうしたんだいマユミ君?何かあったのかい?」

マユミ「あ、ヨッピー先生…。実は昨日彼氏に振られちゃって…。」

僕「なんだ。そんな事かい。わかったわかった。よし、じゃあ僕の胸で思いっきり泣くといい。」

マユミ「せ、せんせぇー!うわーん!」


で、ここから乳を揉みまくるわけです。


カズミ「うーん、タイムが思ったより伸びないなぁ…。」

ヨッピー「フォームを少し改造すればいいんじゃないかな。」

カズミ「どんな風にすればいいんですか?」


で、フォーム改造のフリしてここから乳を揉みまくりますね。


アリサ「先生、この問題がわからなくて…。」

僕「はは。先生に任せなさい。」


なんて言いながらもここから乳を揉みまくりですね。


ヨウコ「先生ー!」


でもやっぱり乳を揉みまくるんですよ。
2006/10/17(火) 16:21:23 日記 トラックバック:0 コメント:10
<<恐怖の電話。 | ホーム | 東京極めた。>>

コメント

そんなに乳揉みたい?
じゃあうちの胸を貸したげる♡
  1. 2006/10/17(火) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. ヨウコ #-
  4. [ 編集]

うちも貸しますわー。
  1. 2006/10/17(火) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. ゆぃ #-
  4. [ 編集]

男でよければ俺も
  1. 2006/10/17(火) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

しょうがないなぁ~…

オッパブに行ってください。
(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!!
  1. 2006/10/18(水) 01:09:41 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

貸します!
めちゃ貸します!
(初カキコ!)

ああ~、なんか、私、あなたと逆ヴァージョンです(ご想像にお任せいたします)

  1. 2006/10/18(水) 01:36:49 |
  2. URL |
  3. ランバーグ #-
  4. [ 編集]

あたしのおっぱい吸ってーー!!
  1. 2006/10/18(水) 01:41:41 |
  2. URL |
  3. ココナ #-
  4. [ 編集]

私 普通サイズですけど
よければ・・・
  1. 2006/10/19(木) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

わかいなぁ~
いいなぁ~
若いって★素敵なことですよぉ~
  1. 2006/10/19(木) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集]

なんかモテモテで殺意を覚えました。
  1. 2006/10/19(木) 09:32:20 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

だんだんおっぱいまでの
会話が短くなってる!笑
  1. 2006/10/19(木) 09:48:19 |
  2. URL |
  3. ちゅちゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/413-06f805ce
