FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恐怖の電話。

ユリエは大学1年生。
リビングでテレビを見ていると母親が話しかけてきた。

「じゃ、ユリエちゃん。ママとパパはでかけて来るからね。」

「うん。わかった。ゆっくりしてきてね。」

「ちゃんと戸締りはするんだぞ。」

「うん。」


今日は結婚記念日だとかで父親と母親が出かけてしまった。
妹は部活の合宿であさってまで帰ってこない。
がらんとしてしまったリビングで、ぼんやりとテレビに視線を戻すと電話が鳴った。


「…もしもし?」

「僕ヨッピー。今近くの公園に居るんだ。」

「え?どちら様ですか?」


…切れてしまった。
なんだろう。イタズラかな?
首をかしげながらテレビに視線を戻すとまた電話が鳴った。


「…はい。もしもし?」

「僕ヨッピー。今君のマンションの前に居るんだ。」


またそこで電話は切れてしまった。
薄気味悪い…。パパ、早く帰ってこないかな…。

…電話が鳴った。


「…もしもし?」

「僕ヨッピー。今君の家の前に居るよ。」

「…!」


恐怖の余り声が出そうになった。
やだ…、怖い…。
慌てて玄関向かい、鍵をかけた。
…電話が鳴ってる。


「…もしもし?」

「僕ヨッピー。今君の後ろに居るよ。」


…恐る恐る後ろを振り向くと、
そこには私のお気に入りのパンティをかぶった変態が立っていたので、
すかさずホウキの柄でボッコボコに殴って警察に突き出しました。
いやー、変態って怖いですね。
では皆さんまた来週。
2006/10/19(木) 13:10:29 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<特技。 | ホーム | 夢。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/19(木) 15:16:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これ実話だろ。
  1. 2006/10/19(木) 16:33:00 |
  2. URL |
  3. ユリエ #-
  4. [ 編集]

あー。活力!!

育毛剤!!

おもろーまじおもろー

  1. 2006/10/19(木) 17:16:30 |
  2. URL |
  3. ランバーグ #-
  4. [ 編集]

(人・ェ・)♥ 逮捕だね
  1. 2006/10/19(木) 19:41:22 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

ユリエちゃんお強いことw来週も期待してま~す!
  1. 2006/10/20(金) 14:16:49 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

今度は恐怖ののり弁風でお願いします。
  1. 2006/10/20(金) 22:15:33 |
  2. URL |
  3. がっきー #-
  4. [ 編集]

こわ!!
  1. 2006/10/21(土) 10:24:05 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

勝手に書き込みます!!
え、むっさオモロイ人物ですね☆
また勝手にブログ読ましてっちゃ^^
  1. 2006/10/22(日) 21:41:08 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/414-19c27806
