FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

特技。

人間誰しも一つくらいは得意なもんがあったりするじゃない。
クラスで目立たないあいつが実は滅茶苦茶ギターが上手かったりしてさ。
料理が凄く得意だとかさ。地理にめちゃめちゃ詳しいとかさ。

そこで真打ち登場。我らがヨッピーさんですよ。
僕は何を自慢出来るかな、と。2時間悩んで出てきたのが、
パソコンの中に詰め込んだ250ギガバイトのエロ動画と、
常人を寄せ付けないレベルのエロ知識しかない。
これ大問題ですよ。

例えば合コンとか行くでしょ。
趣味とか特技とかの話になるじゃない。

「ヨッピーです。初めまして^^
 自慢は豊富なエロ知識ですね。女性にはポルチオ性感帯というのがありまして…」

なんてエロ落語おっぱじめた日にゃ人間性を疑われかねない。
やっぱね、マトモな特技とか趣味とかを持つ必要があるわけですよ。

とは言え、飽きっぽい上に意思も弱く、
他人に厳しく自分に甘いという典型的クズ人間の僕が、
いまさら何かをはじめた所で自慢出来るようなレベルに達するわけない。

もう、捏造、しか無いよね。
「?が得意です^^」って嘘つくしかないよね。



話変わりますけど、メッセンジャーってあるじゃないですか。
MSNだとかヤフーだとかで。
あれ使ってるとたまに知らない人が話しかけてきたりするんですよ。
その相手が女子高生だったもんだから、
僕も思わず前のめりっていうか前かがみっていうか、
高ぶる股間を押さえつけながら、
ハンターのような目でキーボードを叩いてたんだけど、
気付いたら人材派遣会社を経営してて六本木に住んでる事になってた。
学生の頃はアメリカでアメフトやっててNFLに声かけられたけど、
親の事業の都合で急遽帰国させられた事になってた。
毎週末は湘南でサーフィンしてるらしいよ。

誰なんだろうね、それ。 2006/10/23(月) 10:54:42 日記 トラックバック:0 コメント:12
<<急募。 | ホーム | 恐怖の電話。>>

コメント

え?オレ?オレなの??
何こっち見てんだよオラぁ!!
  1. 2006/10/23(月) 13:29:54 |
  2. URL |
  3. ディアブロ #-
  4. [ 編集]

うけんだけどーーー(笑)
ありがちだねぇ(*´ー`*)
でも人って自分できづいてないだけで絶対いいところってあるよ!!   自分を着飾らないで自分は自分でいれば、そのままのヨッピーを好きになる人は五万といるとおもうよ!!   地球には男と女しかおらんわけやしさ!!!   って生意気いってごめんなさいヾ(;→㉨←)ノ
  1. 2006/10/23(月) 14:58:19 |
  2. URL |
  3. aina #-
  4. [ 編集]

誰なんだろうね?
  1. 2006/10/23(月) 15:14:06 |
  2. URL |
  3. ざまみ #-
  4. [ 編集]

特技…
無いかも(゚Д゚;)
  1. 2006/10/23(月) 15:45:37 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

なんでそんな嘘ついたの~?
日記読んで気になったからメッセ送ったんじゃん~
エロくて臭くて廃人ですでもいいじゃん。w
女子エロい人好きだよ★

ちなみに、うちがトップ画プリクラにしてた時mixi2回くらいヨッピーさんうちのページきたよね!w
  1. 2006/10/23(月) 18:51:28 |
  2. URL |
  3. 女子 #-
  4. [ 編集]

>ディアブロさん

マジでー!さすがディアブロさんやー!
じゃあ俺を雇ってください!(月給は200万くらいでいいです)

>aina

わーわー。暖かい言葉をありがとう!
大丈夫大丈夫!
俺は何の特技もあれへんけど無意味に自信過剰なので平気です!

>ざまみさん

えーっと、5年後の僕の想像図とか…?(ありえない)

>みったん

握手!(でもそういえばオナニーも得意でした)

>女子さん

ご、ごめんなさい!
正直言って女子さんが誰なのかがサッパリわからないです!
mixiでうろうろしてて写真付いてる女性の方はついつい見てしまう…!
メッセージって何に送ってくれたんだろ?
  1. 2006/10/23(月) 20:14:09 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

特技、前屈み?

数秒で勃起?みたいな?

カッコE~~~!!

  1. 2006/10/23(月) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. ランバーグ #DI98Chuo
  4. [ 編集]

あ!別に勘違いしてた訳じゃないですからね!★
  1. 2006/10/23(月) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. 女子 #-
  4. [ 編集]

あたしはエロ知識豊富な男の人の方が好きだけどね(笑)オコチャマよりは。。。
  1. 2006/10/24(火) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

>>女性にはポルチオ性感帯というのがありまして



さ、そろそろ続きを・・・
  1. 2006/10/24(火) 22:49:30 |
  2. URL |
  3. ゆぃ #-
  4. [ 編集]

ごめん。

その女子高生・・・・。












おれw
  1. 2006/10/26(木) 16:23:28 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/28(土) 12:54:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/415-258e9ccc
