FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大問題勃発。

いやー参った!大事件勃発ですよ皆さん。
みんなのアイドル、
なにわの加藤鷹ことヨッピーさんも流石にこれには参りましたよ。

まず一つめ。
銀行の口座が凍結されてお金が下ろせない。
えーっ!
わしゃキムジョンイルかーい!(全裸で首までキムチに漬かってパラパラ踊りながら)

新生銀行の口座を使ってるわけなんですが、
毎月毎月取引明細みたいのを送って来るんですよ。
んで「明日出来る事は明日やる」
というステキな思考回路をお持ちのヨッピーさんは、
当然の如く住所変更とかいうめんどくさい事この上無い作業は行っておらず、
今までの古い住所にその取引明細が送られており、
それが宛先不明で新生銀行の方に戻ったわけ。
そうなるとセキュリティの観念から口座を凍結するという、
余計なお世話としか言い様の無いシステムが新生銀行にはありまして、
そのせいで口座が凍結。
まったくお金がおろせない。
流石にクズであるところの僕も慌てて住所変更を行ったんですが、
使えるようになるまで1週間くらいかかるとの事。

やっべー!生活費足りない!財布に二万円しか入って無い。

僕の生活費の内訳として、

朝メシ=500円
昼メシ=1000円
晩メシ=1000円
タバコ代=300円として、
一日に3000円くらいは最低でも使ってるわけ。
そうすると一週間だとギリギリ持たない。
つーか週末は阿修羅の如く金使いも荒くなるし、
飲みにだって行きたい。
どう考えても二万円じゃ足りないわけですよこれ。
かなりの貧乏生活を強いられる事になりそう。
参ったなこりゃ。

んで二つ目。
パソコンぶっ壊れた!
毎週末はトゥルーコンバットという、
鉄砲で殺し合いをする世界一面白いゲームありまして。
それを日記系サイト管理人のクズどもとやってるわけです。
しかし昨日は電源が勝手に切れるという愉快な症状のせいで参加出来なかった。
っていうかインターネットすらおぼつかない。
これ大問題ですよほんと。

完全にネット中毒の僕がこんな状態に耐えられるわけない。
もう居てもたってもいられないので、
今日は休みだし予定が無くなった事もあって秋葉原にパソコン持ってきました。

そしたら電源周りが故障してただけであっさり直った!ワーイ。
まあ秋葉原から帰ってきたら何故か所持金が5000円を切ってたけど、
そこらへんは深く考えないようにして、
メモリも増設して快適になったパソコンでインターネット三昧な土曜日です。


誰かお金下さい。マジで。

2006/10/28(土) 21:00:42 日記 トラックバック:0 コメント:12
<<コメント。 | ホーム | 急募。>>

コメント

ちょw
大変やんwwww

今から1億送るから確認してね!
  1. 2006/10/28(土) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

じゃあ 私は3億位で足りるかしら?
  1. 2006/10/28(土) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

お前らっ…!
人が困ってるというのにそれかっ…!
ていうかマジでどうしよう。
冷静に考えるととてつも無くやばい気がする。
とにかく腹減った。
とりあえず何か食いに行ってから考えるか。
うんうん。
  1. 2006/10/28(土) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

松屋に行って帰ってきたら所持金が3450円なりました。
  1. 2006/10/28(土) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

ぉいぉいww

あたしも金欠中~
  1. 2006/10/28(土) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. ばぶ #-
  4. [ 編集]

そのゴールドフィンガーで稼げるんじゃ?
  1. 2006/10/29(日) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. ゆぃ #-
  4. [ 編集]

タバコが切れたのでコンビニ行ったら何故か所持金は2500円になっております。
  1. 2006/10/29(日) 00:59:51 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

ケツ売りなさい。
  1. 2006/10/29(日) 02:35:18 |
  2. URL |
  3. かこ #-
  4. [ 編集]

食材もって料理つくりに行くね♥
  1. 2006/10/29(日) 05:19:19 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

ヨッピーの偉いとこはお金が無くても人に借りないって事だね!真面目に答えてみましたw
  1. 2006/10/30(月) 13:10:34 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

銀行口座の凍結が解除されておりました。
ひゃほーい!
今晩はシースーでも食いに行こうかな。シースー!(かっぱ寿司)
  1. 2006/10/30(月) 14:50:04 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

いいなぁ たのしそーでww
  1. 2006/10/30(月) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/417-eb0c328d
