FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コメント。

「うわぁ…!中はふっくらもちもちしてて、口の中に喜びが広がるね!父さん!」

「噛めば噛むほど甘くなるぞ、たけし。」


こんばんわ。お米です。
少し前に「女子高生の乳を揉みまくりたい」みたいな、
欲望丸出しの100パー頭がやられてるとしか思えない日記を書いたわけですが、、
その日記に対するコメントの一部がね。
ちょっとアレでね。
以下抜粋。



>そんなに乳揉みたい?
>じゃあうちの胸を貸したげる


>うちも貸しますわー。


>貸します!
>めちゃ貸します!


>あたしのおっぱい吸ってーー!!


>私 普通サイズですけど
>よければ・・・



ね。これね。これ。
んでまあ先週の金曜日にも「おっぱいが不足しています」だとか、
これまた完全に気が触れてる日記を書いたわけなんですが、
それに対するコメントがこれ。



>Dカップどぞ!!献ぱいします(・´з`・)w


>あのIはダメですか・・?


>おっぱい、谷間、生足、すべてここに揃っております。


>おっぱいの用意が出来たので
>早急に引き取りに来て下さい。



あのね、正直な話三時間悩んだ。
連絡下さい、つって携帯のメアド書き込もうかどうか三時間悩んだ。
頭抱えて布団の上でゴロゴロ転がってた。

いや、僕もわかってんですよ。
みんな冗談で言ってる事くらい。
でもね、万が一、って可能性もあるわけじゃない?
胸が小さいのがコンプレックスで、
誰かに揉まれたがってるアイドルが書き込んでる可能性だってあるわけじゃない?
旦那が単身赴任中で、
火照る体をもてあましてる淫乱マダムが書き込んでる可能性だってあるわけじゃない?
え?無い?無いの??
あるに決まってんだよこの野郎!!!!!

しかし、だ。
ここで僕がノリノリで、
「マジっすか!?じゃあココに連絡下さい!すぐ連絡下さい!今すぐに連絡下さい!」
なんつって携帯のアドレス書き込んでごらんなさいよ。
どうせお前らなんて「うわ、ちょ、それ引くわ…。」とか書き込むんでしょ。
んで僕のアドレスを「性犯罪者のアドレスです」とかってあちこちに晒すんでしょ。
速攻で飛んでくるメールボム。
架空請求の数々。
ネット上には今まで書いてきた欲望丸出しの文章が晒され、
性犯罪の重要参考人として警察から出頭命令が来るわけ。
取調べ中にいくら「僕はマジメなサラリーマンですよ!!」なんて主張した所で、
今までアップしてきた性欲丸出しの日記を突きつけられたら言い訳出来るわけない。
当然会社をクビになり、家を追い出され、新宿の公園で餓死。枕元にはデラべっぴん。
そんな結末は目に見えてるわけ。

大体ね。お前らも軽々しく「揉んでww」なんて書き込むんじゃない。
もっと恥じらいを持って欲しいね。
理想のシチュエーションとしてはこう、

「ヨッピーのしたい事、全部あたしにしてくれていいんだよ…?(自分でスカートめくりながら)」

みたいなね。上目使いでね。恥じらいつつね。
そういうのが希望なわけ。ガーターベルト着用済みでね。
じゃないと全然ダメ。僕のチンコもシボレーですよ。
いいか、変態には変態の美学ってもんがあんだよ!
本物の変態舐めるんじゃねーぞこのとんがり乳首どもが!(か、かっこいい!)


2006/11/01(水) 11:20:03 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<ちんこがかっこ良すぎる。 | ホーム | 大問題勃発。>>

コメント

ごめんなさい、ヨッピーお兄ちゃん‥
あたしを‥、お兄ちゃんの好きにして‥?
(潤んだ上目遣い、美少女、処女、アイドル、オ○ニー好き)
  1. 2006/11/01(水) 12:18:36 |
  2. URL |
  3. りー #-
  4. [ 編集]

ヨッピーダイスキ♡
  1. 2006/11/01(水) 15:24:58 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーの言葉の説得力はペティグリーチャムのCMぐらいあるなあ
  1. 2006/11/01(水) 18:57:51 |
  2. URL |
  3. マセケン #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

なんだか切実さがヒシヒシと伝わってくるなぁ。うん。
  1. 2006/11/01(水) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

ますますヨッピーのファンになりました♥
デラべっぴんw
  1. 2006/11/01(水) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

ヨッピーになら何されてもいいけど★
  1. 2006/11/01(水) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. ゆぃ #-
  4. [ 編集]

今日も一日、頑張って生きます!!
  1. 2006/11/02(木) 09:42:59 |
  2. URL |
  3. ランバーグ #DI98Chuo
  4. [ 編集]

上のモテコメントを一部でいいので分けていただきたいっ!
  1. 2006/11/02(木) 10:08:17 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/418-dc22921b
