FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちんこがかっこ良すぎる。

昨日湯船に浸かりながらちんこをまじまじと見てたんだけど、
流線形のフォルム、餓えた野獣のようないでたちで超かっこ良かった。
余りのかっこ良さに鳥肌立った。
吠えるわーほんま。
闇夜に吠えるわ。

反り具合なんか日本刀を彷彿とさせるね。
僕のちんこをカラフルに色づけして、翼を付けて大空に飛び立たせたいわ。
東京の空を一文字に切り裂く、僕のちんこを想像して欲しい。
間違い無い。
世界一かっこいい。
タミヤとかがラジコン化しないかな。
渋谷センター街で得意げに操縦するのだ。


「なにあれ?何か変なラジコンが飛んでる!」

「ちんこや!あれはちんこのラジコンやでぇ!」

「ちんこっていうかマッチ棒じゃない!?」

「ギャッハー!超ちっちぇーー!(笑)」

2006/11/02(木) 12:04:48 日記 トラックバック:0 コメント:17
<<赤西仁。 | ホーム | コメント。>>

コメント

マッチ棒くらいの小ささだったら鼻の穴に入るわ。
  1. 2006/11/02(木) 13:46:40 |
  2. URL |
  3. りー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 14:56:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょwwwww
マッチ棒wwww

噴いたwwww
  1. 2006/11/02(木) 15:37:33 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

まぁ 問題は大きさではないから大丈夫ですよ
  1. 2006/11/02(木) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

マッチ棒11本まつげに乗るで♪
  1. 2006/11/02(木) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

w

全部読んだお!
初めは年下で「若いなぁ…スッゲェあふぉやなぁ」
思ってたんに…
気付いてみたら社会人になって…童貞捨てて(?)…転職して…
先輩になってるしね…

でもアフォやわ…
そんなアナタにテラモエス
  1. 2006/11/02(木) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. ぬっぴ #-
  4. [ 編集]

口いらずとはこのことですね?
  1. 2006/11/02(木) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. ゆぃ #-
  4. [ 編集]

…どんまい。。。マッチ棒…
  1. 2006/11/03(金) 02:00:44 |
  2. URL |
  3. かっぴー #-
  4. [ 編集]

東京の空を一文字!
かっけぇー!
めざせRCカーグランプリ!
  1. 2006/11/03(金) 03:25:36 |
  2. URL |
  3. マセケン #.OHPS3TE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 07:52:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

↑のコメント気になりまくり。

きっとエロイ密談でも交わしてるんだろう
  1. 2006/11/03(金) 18:11:37 |
  2. URL |
  3. ケンタックス #-
  4. [ 編集]

そのラジコンでたら1番に買う♥ムォォォオ!!Σ=Σ=Σ=((((┌(;゜曲゜)┘))))
  1. 2006/11/03(金) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

ちんこのRC化!
その発想は無かったわ。
さすがヨッピー先生!変態!
  1. 2006/11/06(月) 10:27:02 |
  2. URL |
  3. 洋一 #IqoUsLRE
  4. [ 編集]

マッチ棒じゃ、飛んでるのも見えないのでは!?( ´艸`)ムププ
色づけも大変じゃないですかぁ♪
  1. 2006/11/06(月) 17:04:45 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

僕は頭につけてチンコプターにしたいです。
  1. 2006/11/06(月) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. barrel☆house #-
  4. [ 編集]

なんだぁ

どんだけ?!
立派なものかと思いきや

がっかりですねぇ
なんてね。
  1. 2006/11/07(火) 21:25:38 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集]

>りーさん

じゃあ僕だけの色んなプレイが出来ますな!
耳の穴プレイとか!(嫌すぎる)

>キャロル

残念ながら事実です!
マッチ棒より酷いかもしれません!

>pinkさん

残念ながらマッチ棒の上早漏で包茎、という、
これまたどうしようも無い仕様であります!敬礼!

>ゆいさん

11本て!乗りすぎ!何それ!
けど一本なら俺も乗りますヨ。
無駄にパッチリしてるー。

>ぬっぴさん

お!?
過去ログ一気読みっすか!
すげーなぁ。自分でもアホみたいな量やなー、とか思うのに!
いやはやありがとうございます!
これからも生暖かい目で見守ってやってください!

>ゆぃさん

口どころかストローでも大丈夫な気がしますな!(死にたい)

>かっぴーさん

ありがとう御座います!
頑張ります!(オナニーとか)

>マセケンさん

ありがとうございます!
田宮模型の知り合いとかいたら紹介してください!

>ケンタックスさん

これ実は長谷川京子の書き込みなんですよね…。
「ヒギィ!アタイを犯してぇ!」
だそうです。いやあ参ったなこりゃ!

>あや

じゃあ売ってあげるからお金ちょーだーい!(300万)

>洋一さん

変態は余計です!
なあ、相棒…!(チンコをいとおしそうに撫でながら)

>チマ

色づけはエロ淫乱マダムに口紅でやってもらってます!
新しいプレイやでぇ…!

>barrel☆houseさん

じゃあ僕はバイブ内臓させて電動ハミガキにして美女に毎朝使ってもらいます!

>kai

大丈夫大丈夫!
見た目だけはかっこいいから!(サイズはともかく!)
  1. 2006/11/08(水) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/419-c3c3ce81
