FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

週末の過ごし方。

土曜日に銀座へ出かけたヨッピーさん。
いつものジムに入って運動三昧。
ルームランナーの上を必死の形相で走る走る。
滝のように流れる汗。
呼吸が苦しくワキ腹が痛い。
鏡に写る苦悶の表情の自分。
そこで気付いた衝撃の事実。

「なんで金払ってこんなしんどい事せなあかんねん。」

いやー、悟った。悟りましたね。完全に悟った。
もう速攻ルームランナーの電源止めてインストラクターぶん殴って帰ってやった。
周りに居た人とか完全にホの字。
「あの人かっこええわぁ…。一本筋通ってはるわぁ…。」
みたいな目で見てたね。

まあそんなわけで休日のジム通いをやめ、
悠々自適の休日ライフを過ごしている頭の良い僕なわけですけど、
以前まで週末は大体新宿でベロベロに酔っ払ってたんですが、
どうも飽き気味で行く気が起こらず最近のヒマっぷりがとんでも無い。
やばいわー。とんでも無いヒマさ。
気付いたら仏像みたいな顔して壁を三時間見つめてましたからね。

大体ね。なんで君たち僕を誘ってくれないの?って話だよね。
このクズ日記を読んでくれているクズの人々が、
大体一日に800人くらい居るわけなんだけれども、
800人居れば一人や二人、

「ヨッピーさんマツモトキヨシで万引きしませんか?^^」

とかさ、

「ヨッピーさん覗ける女湯ありますよ^^」

とかさ、そういう血沸き肉踊るようなお誘いがあったっていいんじゃないの?


「今日は主人が出張で居ないので私もヨッピーさんのベッドに出張したいな♪」

とかさ、

「松茸狩りに行きたいな♪ヨッピーさんの股間に♪」

とかさ、そういう前かがみ的なお誘いがあってもいいんじゃないの?
他にもセレブ限定のゴルフ大会とかさ。
社交パーティとかさ。
地中海一周のセレブツアーとかさ。
え。なんでお誘いが無いのかねこれ。

なんて事考えながら、一人で憮然として仕事してたら会社の後輩に、
「ヨッピーさん明日テレクラ行きませんか?」
とか誘われた。
所詮そんなもんです。 2006/11/10(金) 15:47:08 日記 トラックバック:0 コメント:14
<<インタビュー。 | ホーム | 赤西仁。>>

コメント

ヨッピーさんのしめじ食べたい
  1. 2006/11/10(金) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. くるぶし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/10(金) 17:32:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

色々とごめんにゃ~。
来週誘いたいと思いマス☆
松茸は。。。。。苦笑。
普通にいきましょう、普通に。
ってか、笑わせてもらいました。
ヨッピーテレクラ行くの?!?!(ー口ー;)!!
  1. 2006/11/10(金) 17:40:50 |
  2. URL |
  3. リカ #-
  4. [ 編集]

女子大生と合コンしない?w
いやマジでw
  1. 2006/11/10(金) 18:48:42 |
  2. URL |
  3. ディアブロ #-
  4. [ 編集]

社交パーティじゃなく乱交パーティに行きませんか?
  1. 2006/11/10(金) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. 風邪気味☆ #-
  4. [ 編集]

抱いて~~wwww
  1. 2006/11/10(金) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

仏像顔で壁を・・・w
・・・・(´▽`)モー カワイイ
  1. 2006/11/10(金) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. pink♡ #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんのお母さん僕にごはん作ってくれませんか
  1. 2006/11/11(土) 04:08:06 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

横浜進出してよ、ヨッピーさんに接客したいww
  1. 2006/11/11(土) 17:06:24 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

「今日は主人が出張で居ないので私もヨッピーさんのベッドに松茸狩りに出張したいな♪」
  1. 2006/11/11(土) 18:33:39 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

そんな都合のい誘いあるか!
おのれ人生なめとんのかあぁぁぁぁーー!!
でももし誘われたらこっちも僕も誘ってくださいね('∀`)

  1. 2006/11/11(土) 18:37:13 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさん、盗んだバイクで走り出しませんか?
  1. 2006/11/11(土) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. マセケン #.OHPS3TE
  4. [ 編集]

僕と一緒に不二家のケーキを食べませんか?
各々の家で。
暗い部屋で膝を抱えながら。
  1. 2006/11/13(月) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. 洋一 #IqoUsLRE
  4. [ 編集]

結局テレクラ行ったの~?
(o_ _)ノ彡☆
  1. 2006/11/13(月) 14:39:12 |
  2. URL |
  3. MIYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/421-838926a2
