FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インタビュー。

「オレイズムっていうより、
ヨッピーの欲望丸出しブログって感じですよね」
と言われて一言も反論出来なかったヨッピーです。

日記系の友達が雑誌にインタビューされたとか聞いたので激怒した。
速攻で頭モヒカンにして、映画館で「子供1枚で」つって二時間ゴネてやった。

え。何が雑誌でインタビューだこの野郎。
クズの分際でチャラチャラしやがって。
調子乗るなよこの屁こきブタが!
見損なったね!

ま、僕にそういう話が来たら2秒で手のひら返しますけど。
「雑誌のインタビューすら来ないようなブログは今すぐ荒らしに行きましょう。」
って言い放ってやりますね。
「特集!イケメン管理人のブログ!」みたいなね。
インタビュアーがすんごい美女とかでね。




美女「今日は世界一かっこいいという噂のオレイズム管理人のヨッピーさんにおいで頂きました。」

僕「どうも。」

美女「ヨッピーさんはかっこいいという噂ですが。どれくらいかっこいいんですか?」

僕「世界一かっこいいですね。」

美女「ありがとう御座います(やだ…、この人…、マジでかっこいい…。)」

僕「かっこいいだけじゃなく、中身も最高です。」

美女「(やだぁ!かっこいいだけじゃなく中身まで最高なの!?)
    じゃあ、雨に濡れた子犬を見つけると…?]

僕「抱きますね。」

美女「(抱く、だなんて!キャーッ!あかん。うち、もうこの人にメロメロやでぇ…!)
    じゃあ次の質問ですが…。」

僕「ちょっと待ってくれない?今度は僕に質問させてくれるかな。君に興味があるんだ。」

美女「…わかったわ。なんでも聞いてぇ!もうメチャメチャにしてぇぇぇぇぇ!!」

僕「今夜はワイの特大マイクで独占インタビューじゃあああああああ!!」



みたいなね。
ま、そういう風にインタビューされる日も近いと思うんですよ。
休みの日に寝てたらインターホンがなってさ。
「ちょっとお話聞かせてもらえる?」
なんつってさ。
取材陣が何社も集まっててさ。
ジャンパーで頭隠されたりしてさ。
手首にタオルかけられたりして。
「君がやったんでしょ?」なんつって。はは。


2006/11/14(火) 15:01:20 日記 トラックバック:0 コメント:5
<<コジャレカフェ。 | ホーム | 週末の過ごし方。>>

コメント

|ョェ;)欲望丸出しの人生だもんね♡
  1. 2006/11/14(火) 17:58:44 |
  2. URL |
  3. MIYU #-
  4. [ 編集]

そんな欲望丸出しのヨッピー様が素敵よね♡♡ ところで何したの!?
  1. 2006/11/14(火) 18:37:17 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

性犯罪?・・・・(´▽`)モー ダメでしょー

ヨッピーの欲望丸出しブログ 面白いね
  1. 2006/11/14(火) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. pink♥ #-
  4. [ 編集]

や‥まじで性犯罪起こしそうな気がしてきた‥
ホント切実に勘弁してほしい!
ロリコン系に気をつけて!

ヨッピーさんカノジョいるの??
  1. 2006/11/14(火) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

がーんw

最後のオチ 面白すぎですw

  1. 2006/11/15(水) 01:39:03 |
  2. URL |
  3. あまのっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/422-066147cc
