FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コジャレカフェ。

目黒区、港区、世田谷区在住の人間は全て敵だと思っています(挨拶)

なんていうか、
「週末はオシャレなカフェで読書かな♪」みたいな人居るじゃないですか。
ああいう連中には今すぐ丸坊主にして、
残りの人生を「肌色のボーリングの球」として過ごして頂きたいですね。
コジャレカフェだとかコジャレバーの良さがサッパリわからない。

こないだコジャレたバーに入ってみたのはいいけど、
居心地が悪くて速攻出てやった。
「寒くて縮こまった金玉をお湯に漬けるとウニウニ動いて面白い」
という素敵な話を繰り広げようとしたら、
「金玉」っていう単語に周りの客が滅茶苦茶反応してビックリした。
「え?何こいつ?」みたいな目で見られましたからね。

なになに。何なの。じゃあ何の話すればいいの。
「君に似合う花を買ってきたよ」とか言えばいいの?
「でも君の前だとどんな花も色あせて見えちゃうね」とか言えばいいの?
いやー無理ですわ。完全に無理。言えるわけない。
「花束を買ってきたから君の股間の花ビラも見たいな^^」くらいなら言えますけど。
「ピンク色のお花を買ってきたよ。君の乳首の色さ。」くらいなら言えますけど。
ああいう気取った豚どもは今すぐ無人島にでも輸出して日本から追い出すべき。

みたいな理論を会社の先輩に堂々と述べて居たわけですが、
「ああいうコジャレ場所に行く連中には金が溢れてるわけだからコジャレ税を導入すればいい」
のくだりの時に、「でもああいう場所に詳しいとモテるよ」
と言われたのでその足で東京一週間を買ってきました。

これからは西麻布の時代です。


2006/11/17(金) 12:00:58 日記 トラックバック:0 コメント:6
<<正直者。 | ホーム | インタビュー。>>

コメント

そうです!そうです!西麻布の時代ですよ。


ワタクシ、神戸岡本在住ですが・・。
  1. 2006/11/17(金) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

エロバナしててふと自分の声が大きかった事に気づく事はあるけどね♪おっとっと。。。みたいなwみんな口に出さないだけで、考えてるのはとんでもない事なのにね☆
  1. 2006/11/17(金) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

へー うにうに動くんだー♫♬
  1. 2006/11/17(金) 23:31:16 |
  2. URL |
  3. pink♥ #-
  4. [ 編集]

もうエロとモテばっかやね。
  1. 2006/11/19(日) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

うにうに動いてんのパクつきたいよお♡
  1. 2006/11/19(日) 19:31:21 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ばっかじゃない( ´艸`)
飾ってウソっこの自分でモテてもしょうがないじゃん。
そのまんまの自分を磨きなよ。
て、えらそうにゴメン。
  1. 2006/11/21(火) 02:44:20 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/423-d8d252bd
